■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) じゃあ河野くんはどうして優しくしてくれるの?
そのあとの「ほら、得してる」ってセリフが
いいんちょらしくて萌えます。最高だーー(*´∇`*)

愛佳たん解禁〜(*´д`*)
愛佳たんに限らず、やっぱり絵は描かないと
ストレスがたまる事実を認めざるを得ない今日この頃。
(自分の場合、原稿は自分が言う意味での”絵を描く”は
含まれない。漫画を描く、な別の感覚なので・・・)

そうそう、TH2全キャラクリアしましたーO(≧▽≦)O
良い感じにCG回収100%になりましたですよー。
いやぁ、皆様個性豊かで非常に良かったvv
全キャラクリアしたゲームって随分久々だなぁ。
ギャルゲー自体あんまりやりませんが。

*所で、PR板だけででこそこそと運営していた
ToHeart専用絵版のリンクを貼ってみました。
まったり運営ですが、よろしければ是非お越しください〜♪
1でも2でもおっけーなのですヽ(´▽`)ノ

■雑談とか■
最近タイピングゲームで入力を早くなろうと
毎日遊んでいるんですが、1分250文字〜280文字くらいだったのが
1分300文字超えするようになって嬉しいですv
ってか、打っていて、自分で前と違う感じが・・・。
タイピングゲームによって随分違いますが、落書き板で
紹介しているのでまだ遊んでます。あと、コレ(2ch系)
打たないか、入力するのに恥じらいが無くなってきた(うあ

明日は春コミ参戦してきますー♪
マリーさまの所で売り子・・もとい彼女の買ってきた戦利品を
読みあさる気満々でございますw
自分の目当ては・・・ないなぁ( ; ̄ω ̄)
男性向けジャンル少ないだろうし(TH狙い)
アイシールドもアニメ化の蛭魔の声で盛り下がっちゃったしなぁ

----------------------------------------------
TOP絵紹介してくださった
電子伝達係 様・CG定点観測 様・TM FACTORY 様
HappyRebithday? 様・繰り返す日記帳様・chaos city 様
ありがとうございましたv
久々に色んな方に取り上げていただいてすごい嬉しかったです><

*拍手押してくださった方、ありがとうございます♪
以下、拍手れすー

>かわいー
>ホームページあるのかな
>ほんとにかわいー
>かわいすぎっ
>もっともっとー
あれ?HP以外から拍手ページって飛べるのかな・・・
ここ見ていらっしゃるか分かりませんがどうもです(>ω<)
でもでも、褒めすぎですよぅ///

>瞳子ちゃんかわいいです
やたーwドリル髪に力を入れて描きました(笑)
瞳子ちゃんはやっぱり可愛くないと〜♪

>マリーさま
今日&明日はよろしくーw
すき焼き作るのめんどいって言ったのにちゃっかり
ケーキ催促してごめんw楽しみにしてますっO(≧▽≦)O

>たがえしさん
ハッピードリル!(挨拶)
ドリルな方に瞳子ちゃんをお褒めいただくと嬉しいなぁ。
実は瞳子ちゃん描く度たがえしさんを思い出します(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.