■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) 瞳子ちゃん&祐巳ちゃん
3/24
すんごい久しぶりにTOP絵変えた気がします。
今回は、瞳子ちゃん&祐巳ちゃんO(≧▽≦)O
何だかこの二人を描きたくてうずうずしていたので描いてみたv
リボンおそろいは、私の脳内ではデフォルトです(笑)
そして珍しく背景付き・・・
少しでも気に入っていだけけると嬉しいです♪

*CG定点観測 様、前回の真宵ちゃん絵紹介してくださって
どうもありがとうございましたー(*^^*)/

----------------------------------------------
拍手押してくださった方、ありがとうございます♪
以下、拍手れすー

>topのハートがいっぱい出るのカワイイ☆
これからもがんばってくださいね!!!!
実は私もお気に入りですっ(笑)
ハートをとばしたくてヤフー検索してやり方を学んだのですが
今は何で検索したのかも忘れてしまいました・・・(;´Д`A
応援ありがとうですー。これからも頑張ります!

>拍手絵可愛いですねー。便箋ぽい雰囲気。
便箋っぽいですかwなんか嬉しいかもー
統一した背景にしたくてあんな感じにしたのですが
喜んでいただけて嬉しいです>W</

>麻生さん
お祝いありがとうですーv
んもぅ、おえびでは別にエロエロ絵を投下してくださって
構わないっていつも言ってるじゃないですかーvv

>マリーさま
そこ爆笑しないっww
しかしアダルトかぁ・・・エロエロなネタは
結構思いつくけど描いた事ろくにないのにね?w

>神風さん
誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!
イベントも無事終了しましたよー(〃▽〃)
やっぱり、参加すると楽しいですね、執筆したい
気持ちがむくむくしてきますw

>陽さん
いえいえとんでもないっっ
祝ってくださってありがとうですーvv(嬉)
修学旅行、楽しんでこられたようで良かったです(^^)
・・・しかし修学旅行か・・・若いですね・・・orz

>もへさん
( ゜∀゜)彡 メロディ!メロディ!(挨拶
へへへ、反応ありがとうございますww
あの子を描いてると心が休まりますよ(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.