■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/22(火) 真宵ちゃん。
コミックスクエアに参加された方
どうもお疲れ様でしたー!(≧∇≦)/
本をお手にとってくださった方、ありがとうございます♪

*イベントの雰囲気は始終まったりした雰囲気。
でも、相変わらず到着してから準備と製本作りでばたばたしてました
いや、毎回そうなんですけどコピー製本をする時って売り切り分
だけではなく、次回分にも回せるように多めに作るんですよ。
・・・会場で( ´ノェ`)コッソリ
今回、次々回の分まで〜と欲張ったのがまずかったなぁ。

思いの他、新刊が売れなかったのでしばらく会場に
持って行けそうな雰囲気です。(笑)
そして、今回びっくりした事がふたつ。
・新刊より9月発行の既刊が何故か売れる不思議
・うちのスペースに立ち寄ってくださる方、半分くらいが男性
(会場、圧倒的に男性客少なかったのにΣ)

しばらく、ToHeart2のイベント中心に活動しますが
9月の裁きの庭には出ますので、またよろしくお願い致します。

イベントのくじ引きで当たったーv

■しかも、当たった名前が真宵ちゃん賞ですよ!萌え!
お昼頃行ったら、真宵ちゃん賞取ったの私が初だったそうで
余計にホクホクしながらもらって来ました(*´д`*)
相方はキモイキモイ言うけど、かぁいいですよね!
ディズニーは基本的にUFOキャッチャーでも取らないので
実は初めてのプーさんげっとでした。
熊繋がりでリラックマ達と一緒に並べようかな〜♪

■いやぁ、しかし妙に疲れた1日でした。
電車で座ってから1分以内で寝ちゃったし!
膝に乗せていた荷物を下に落とした音にも気づかず
隣の人に起こしてもらう始末でしたよ(笑)

そんな訳で、拍手レスと掲示板と絵版とメールの返信は
また後日にさせてください><
イベントも一区切りついたので、また絵版のお返し巡りとか
したいですね。勿論、就活と勉強が最優先ですが!
あと、部屋の掃除もしないとー。

*拍手、コメントくださる方、押してくださる方、ありがとうです!
頑張ろうって気になりますよー(*/∇\*)

*CG定点観測 様、いつも紹介ありがとうございますv
大変励みになっておりますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.