■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/17(木) 「・・・あんまりじろじろ見ないで欲しいんだけど?」
久しぶりにオリジナル猫さんヾ(*ΦωΦ)ノ

■すごくびっくりな事■

yahoo!さんにサイト登録していただきましたーーーO(≧▽≦)O
なんでこんなサイトが通ったのか自分でも疑問ですが(笑)
過去に別のサイトを運営していた時に登録申請して
認証されなかった事があっただけにすごい嬉しい♪

すくねこ。で検索するとこんな感じに。
う、うちアダルト扱ってないよ・・・ね?(←微妙に自信がない)
と、いうことで喜びの声とともに、ほんのりエチな猫さんとか
描いてみた感じです。むしろサーバー的にこれ位が限界かも。

*こんなサイトにうっかり来てしまった方も
少しでも気に入っていただけたら感想などいただけると
嬉しいですv気に入らなかったら見なかった事に・・・(笑)

■雑談とか■
3/17に府中駅に映画館が営業開始するのですが
前日のプレオープンで試写会があったので
仕事後に行ってきました(*´д`*)
内容は、当日行ってからのお楽しみだったのですが
日本名「炎のメモリアル」という外国の消防士さん達の
ヒューマンドラマでした。すっごい切なくて泣けた・・・。
自分では、なかなか見ようと思わないジャンルとテーマ
だったので、逆に見られて良かったなぁ、と。

映画館も、新設されただけに椅子も良いし傘ホルダーまで
あったり、良い感じでしたv何より家から近いのが嬉しい〜
明日のオープンで、一緒に入っているショッピングモールが
特売するみたいなので見に行きたいと思います。

----------------------------------------------
■拍手押してくださった方、ありがとうございます〜v

>さやかさん
えへへ、UFOキャッチャーは、ゲーセンに行くと
ついついやりたくなってしまうのですよねw(*´д`*)
そうそう、さやかさんの日記読んで思ったんですが
PSPのどこいつも面白そうですよね〜v
携帯しながらでも出来るのがvv
今度日記ででも、感想聞かせてください(>ω<)
PSPでは、みんゴルもオススメですよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.