■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/24(土) ひぐらしのなく頃に/レナ
*原稿差し迫っているというのに、
耐えきれなくなって描いてしまいました。
ひぐらしレナたんクリスマス絵〜☆
ダーク系にするか爽やか系にするか
迷ったあげくに、結局爽やか系に!(タブン)

凄い面白ネタがあって、テンションに任せて
線画まで描いたのですが塗る暇がありません・・・orz

そういえば!
最近友人の影響でキュンキュニストを目指す事にしました(笑)
キュンキュンキュルルン、アフワ!ってカンジです。
・・・分かんない人多数ですね・・・すみません。
きゅるるんkissでジャンボってタイトルの
怪しげ電波ソングにハマってる最中です。
----------------------------------------------
*WEB拍手を押してくださった方、
ありがとうです(*´д`*)

>マリーさま
乃梨子ちゃんお褒めいただき嬉しいです!w
塗りはね、基本がこれなんだけど普段の雑記が
適当(その日の気分)なので久々になった気がします orz

2005/12/23(金) ひぐらしのなく頃に/レナ
*原稿差し迫っているというのに、
耐えきれなくなって描いてしまいました。
ひぐらしレナたんクリスマス絵〜☆
ダーク系にするか爽やか系にするか
迷ったあげくに、結局爽やか系に!(タブン)

凄い面白ネタがあって、テンションに任せて
線画まで描いたのですが塗る暇がありません・・・orz

そういえば!
最近友人の影響でキュンキュニストを目指す事にしました(笑)
キュンキュンキュルルン、アフワ!ってカンジです。
・・・分かんない人多数ですね・・・すみません。
きゅるるんkissでジャンボってタイトルの
怪しげ電波ソングにハマってる最中です。
----------------------------------------------
*WEB拍手を押してくださった方、
ありがとうです(*´д`*)

>マリーさま
乃梨子ちゃんお褒めいただき嬉しいです!w
塗りはね、基本がこれなんだけど普段の雑記が
適当(その日の気分)なので久々になった気がします orz

2005/12/22(木) ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
雑記に絵が無いのも淋しいので
以前友人宅で描いたカガリタンを投下〜☆
これ描いた当時(丁度HP立ち上げる前後)は
これぐらいのイラストでも実は恥じらいというものが
あったのですが、今は・・・・・・(*/∇\*)

*雑記とか。
大事件ですよ!大事件!!

職場で狸デターーーーー!!(・∀・)

可愛い・・・(*´д`*)
ってか、なんでこんな蝶へんぴな場所に・・・。
うちの職場、猫は多いんですけどね・・・軽く30匹は。
でもちゃんと狸でしたよ!なんか良いモノみた気分・・・w

>貴方に会うそれだけの為に 様
ウフフ・・・買ってくださいww(笑)

*TOP絵を紹介してくださった
TM FACTORY 様・CG定点観測 様
エロチック街道 様・電子伝達係 様
ありがとうござました(≧∇≦)
凄く励みになりますーー!

----------------------------------------------
*WEB拍手を押してくださった方、
ありがとうございまーす( v^-゜)

>麻生さん
おおお、私テイスト出ておりますかっ?w
やったー。猫耳は仕様です(笑)
しっぽ握った瞬間に「にゃっ」とか鳴かれた
時には・・・ハァハァ(*´д`*)
乃梨子に限ってそれはないですがー

2005/12/21(水) ふう・・・
やっとこさ表紙絵UPです〜♪
絵にあるとおり、タイトルは「乃梨子が猫になっちゃった」です
題名に恥じないおバカな内容でお届けできるかとっヽ(´▽`)ノ
・・・と、いいつつ進行速度遅すぎてやばいですが
どうにか頑張ってみます。気合いは十分だ!!

*雑記とか。
暇があると、ついついひぐらしの謎について考えていたり
するのですが、考えながらも凄い怖い〜(つд`;)
昨日の深夜、夜中に目がさめたんですが
「背後にぺたぺた」なエピソードを思い出して
トイレから布団に潜るまでがめさめさ怖かったですよ;

ひぐらしの謎について、友人とか相方と語ってみて
いくらかスッキリしてきましたwもちろん真相は分からないし
他のシナリオをやると印象も随分変わるんだろうけど(*´д`*)
色んな意見とかあって面白いなぁ。

*話は変わりますが
アイシールド21アニメ&ゲーム化!
いよいよジャンプの方でも正式発表ありましたね(ノ≧∀≦)ノ
凄い嬉しいーーv放送局何処だろw

個人的にはテレビ東京以外がいいなぁ・・・( ´ノェ`)コッソリ
----------------------------------------------
*WEB拍手を押してくださった方、
ありがとうございます(≧∇≦)b

>麻生さん
うへへ、レナたんいっちゃいましたっ♪
麻生さんは梨花ちゃんラブなんですねw
鬼隠し編では、事件には絡んでこなかったので
これからどうなるのかドキドキ〜(*´д`*)
是非年明けにでも梨花ちゃんも描きたいですw

>たがえしさん
瞳子ちゃん、バッチリ出てきますよ〜!!
むしろ、ストーリーに重要なキャラですから!(ノ≧∀≦)ノ
頑張って可愛く描きますね〜。イヒw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.