■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) 「祐巳さまはどうしてこれを・・・」
そんな訳で瞳子ちゃんとマーブルシャープペンなお絵かき。
祐巳ちゃんの妹は瞳子ちゃんがいいなぁ、という事で
瞳子ちゃん応援絵にと思って描きました。
げ、現実逃避じゃないですよ!!(*゜Д゜*)
いよいよマリみて明日発売という事でドキドキワクワクです・・・v
妹が次巻で決まらないってのもありかw

2004/09/27(月) 桂さんへの愛は永遠に不滅ですw
桂さん、結局登場しなくて残念でしたね.゜・(つД`)
まぁ、正直駄目かな・・なんて思ってましたがまさか真美さんが来るとは!
切ないなぁ・・こうなったら次回の小説リベンジ(希望)で!!

しかしマリみて最終回、すっごく良かったですね!
思わず、祐巳ちゃんと祥子さまの手を繋ぐシーン辺りで泣いちゃったですよ!
・・・で、うわーーって感極まっている中で咲いた紅薔薇で正気に戻る俺(´・ω・`)
ごごめん、ちょっとあの薔薇は引いたよ・・・
でも、何よりあのおばあさま達の再会したお話がぐっときましたです;;
凄い良かった・・・v

今回ビックリしたのが瞳子ちゃん。
何、この可愛さは!?(●´д`●)
だってだって、頬赤らめちゃってるんですけど!?(驚)
パラソルの小説を読んでた時はまだ小憎らしい印象だったのになー。
あの赤らめた表情が忘れられませんw

そしてすぐるさんは、何のツッコミも無しなんですね(笑)
もしかして、アニみてしか見てない人って
普通に美形キャラに見えてたりするのでしょうかねw

EDのパラソル絵がまた心にじんわり響きましたですよ。
ほんっとう、マリア様がみてる〜春〜全体的に楽しかったです。

話は変わりますが、落書き掲示板。
今は「すくねこ。」のタイトル画面から飛べるようにしてあります。
(移転してから予告忘れていたので;;)
興味のある方はどうぞー

2004/09/25(土) 凛、第2弾ーw
今日から明日にかけて山梨に一泊旅行に行って参りますv
そんな訳で友人2人が昨日からうちに泊まりに来ているのですが
同人デビューする事になった友人に表紙絵を頼まれて
先ほどまで下書きをカキカキしておりました。
なんというか、NARUTOの鬼畜系フォモ・・・( ´ノェ`)コッソリ
自分では間違いなく描かないジャンルと傾向だったので
なんか楽しかったですよー。
って、まだペン入れから終わってないですが!Σ(´口`)

その後、出来上がりそうだったこの凛絵を仕上げてたら、もう既に朝の4時w
3時間後起床かーー、不摂生だなぁ。

余談ですがみみけっと、無事に申し込み終了しましたw
印刷所の納期も10/7必着に決まったので
そろそろ本腰を入れて描かないと(´・ω・`)/

2004/09/23(木) おにゃご絵。
余所様のおえびで描かせていただきましたーv
凄い久々にポニーテール描いたなあw

今日で昇格が決まると信じていた川崎フロンターレが
2-1で負けてしまいました・・・_| ̄|●
ホームゲーム2連続敗退かよ!!
やはり3位の山形をなめたらイカンという訳ですな.゜・(つД`)
2位の大宮も勝利したようなので、次回のアウェイ戦で多分昇格が決まる筈。
と、いうか今度こそ勝ってくれ!頼むからーー。
次回うちと大宮が負けて繰り上がり昇格、だけは勘弁ですよ。

所で雑記の過去ログを絵日記にアップロードして
表示する事にしましたー。
この方が管理も観覧も楽そうなので(^^;)
8月などの過去のイラストもカレンダーの『○月』をクリックすると
一括表示で見られますので便利です☆

2004/09/21(火) 早速
早速ですがサイト移転しました。
しばらくはリンク切れ等あるかもしれませんが
少しずつ直しますのでよろしくですー。
リンクを貼ってくださっている方には
明日〜明後日あたりを目指してご報告に参ります!

今回のTOP絵はfateを貸してくださった麻生さんに捧げます(笑)
結局、面白くて自分でも買っちゃったんですけどね-( ´ノェ`)コッソリ

2004/09/20(月) わくわく桂さん(*´д`*)
何げに桂さん大好きです。
と、いう訳で来週のアニみて(パラソル)で
登場する事を祈りつつ、桂さんを描きました(笑)
原作ではあるんですよねw祐巳ちゃんとの会話が・・・(*´д`*)

2004/09/19(日) 逆転裁判の真宵ちゃんv

余所様のおえびでで描かせていただきましたv
元は、うっかり綴りを間違えて描いてしまってたので
写真屋で加工してごまかしをば・・・Σ(´口`)

HPのHTTP転送量が1日限度量を超えてしまったらしく
一時観覧不能になっておりました。申し訳ございません。
軽量化を図るべく、次回から雑記は
1枚〜2枚表示にさせていただきます。
過去のイラストについては下のログからご鑑賞くださいませ。

所で、近々HPを移転する事にしましたー。
今回の転送量の件がまぁきっかけではあるのですが
何げに今有料メールアドレスとか持ってなかったりして、
何かと不便なのでそれも兼ねて・・・w
完了の際にはリンク頂いている方にご連絡致します。

よろしくお願い致します(*^^*)

2004/09/18(土) 瞳子ちゃん第2弾
余所様のオエビで描かせていただきました(*^^*)
今日は数日ぶりにおジャ魔女のガチャガチャに再チャレンジしたのですが
相方が無事にモモちゃんを手に入れたので、残りはアイちゃん1体のみ!
ミスドもポンデライオン目当てにいかなければー(*´д`*)

2004/09/17(金) 瞳子ちゃんと秋のそら。
CGでは初な瞳子ちゃんイラストー。
本当は足まであったのですが、横長にしたくなったので
ばっさり切ってしまいました(´・ω・`)
ところで、9月23日のいとしき歳月ですが
私の都合により行けなくなりました。すみません・・・。

*久々にイラスト置き場に色々追加しましたー。
新作CG1点(ガン種のカガリ)と、逆裁オエビ絵2枚・版権に1枚ですー。
よろしければどうぞです^^

2004/09/09(木) 志摩子&乃梨子お昼寝中。
久々にがっつりマリみてお絵かきしてきましたー。

最近この二人、大好きですv
聖×志摩子を超えてキター(*´д`*)

あ、逆転裁判本「純愛主義」の通販始めましたー。
よろしければどうぞご利用くださいませ(^^)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.