■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/28(土) 祐巳ちゃんw
逆裁本の入稿、無事に完了しましたー(ノ≧∀≦)ノ
これで9/5は何かハプニングさえ起きなければ
新刊ありになります☆よかったー。
今回は結構時間がかけられたのでいつもよりは
多分見られる出来になっているのではないかと・・・☆

残すところ後1週間ですが
出せればコピー本を作って持って行こうかと企んでおります。
何だか逆裁熱がまだ続いているので(笑)
でも間に合うかかなり微妙なので、祈ってやってください〜。

2004/08/26(木) いよいよ差し迫ってきました_| ̄|●
よく考えると、土曜は暇だったので今回は直接搬入することに
しましたー。よって締め切りは28日!!(≧д≦)〇
そんな訳で今日は夜更かしです。

そして新刊最新情報ー。
・・・スミマセン、なるあやネタは今回無しになりました.゜・(つД`)
ネームを切っていたら10枚とか超えそうだったので断念。
第5回目の裁きの庭も申し込む予定なのでその日合わせで
しっかりと出したいと思いますー。

そんな訳で、今回の本の内容は
・めさめさこっぱずかしくなる内容のミツマヨネタ2P
・ミツマヨ4コマ+その他オールキャラギャグ4コマ
・勇作vまれかなギャグ2P
・素敵なゲスト様原稿3名
こんな感じになりますv

2004/08/23(月) うらみちゃん。
何だか今日は寒かったですねー!
夏コミ3日目以来でしょうか?
今日は久々に家で暖かいコーヒーを飲みましたですよ(´・ω・`)
いつも大量の氷を入れて飲んでたりするのでー。

そして何だか風邪を引いてしまいました><
頭痛がメインなのですがバファリン飲んでもたいして効かなくて
仕事から帰ってから速効寝てしまいましたですよー。
皆さんもどうぞ体にはお気をつけて^^

原稿、今回は割と順調です。
でも、なるあや漫画は全く手をつけてないので
どうなる事やら・・・?

2004/08/21(土) 真宵ちゃん。
原稿からピックアップしてみるー。
やっぱりミニキャラは描いてて楽しいなぁw

2004/08/19(木) ちっちゃなセイバーさん
何か凄く久々ーなお絵かきw
セイバーさん、確か初描だったと思うですー。

いよいよ来週には逆裁本入稿日ですよ・・・。
早割で20日締め切りーと思っていたのが嘘のようだ.゜・(つД`)
そんな訳で27日発送を目指してそろそろ修羅場ります。
でも、夏コミぼけが続いていていまいち緊張感がぁ〜・・。

2004/08/10(火) 逆転裁判本の裏表紙カラー版
モノクロデータでもカラーでも手間はあまりかからないので
HP用にカラーで塗り塗りしてみました(笑)
明日には単色バージョンをUPします。(galleryから飛べるように)
本は単色なんでご注意をですー。
夏コミ後の入稿という事でお金が・・・.゜・(つД`)
買いたい本多すぎて本当にシャレにならんですww

今回の夏コミは前日から東雲の友人宅に泊まって
3日間参戦ですー。で、そのまま別の友人をひとりお持ち帰りして
月曜日は遊び・・・(*´д`*)
その為にもコミケ前に原稿を進めねばー!(≧д≦)〇ガンバロ

2004/08/08(日) 志摩子さんゴスロリ風?
余所様のオエビで描かせていただきました志摩子さんv
構図が単調な分、色に気を遣ってみました(*^^*)
ダークっぽい塗りって好きだったり。

ところで、結構びっくりな出来事がありました。
買ったばかりの服ってサイズのシールが貼ってあるものって
あるじゃないですか。
アレをつけたまま外出してたみたいです煤i ̄[] ̄;)
や、それだけならまだ笑い話なんですが
どうやら5,6回くらいつけたまま着ていたみたいです(つд`;)
銀色の箔みたいなのがついたTシャツだったので銀色のシールと
上手い具合に溶け込んでたようなんですよねー。
つうか!普通にそれ着て友達とも遊んだりしてたんですが
みんな気がつかなかったなぁ・・・。
びっくり。

2004/08/02(月) 北へ。DDの白石果鈴
北へ。DDの続編が何やらでるそうで・・・v(≧∇≦)
埋め合わせ的なイラストというか前のオエビ絵から
引っ張ってきました。この喜びはやはり伝えないとイカンのです・・・!(誰に)

そんな訳で、発売は10月28日らしいですよ〜♪
・・・って・・・TO HEART2と同じ発売日ジャン!!煤i ̄[] ̄;)
ううー、どっちから先にやるべきか悩む・・・。
でも、10月28日といえば、ちょうど原稿ラッシュがばっちり終わる時期なので
バッチリ遊び倒せそうな予感です=*^-^*=
その前にカルテットもクリアしなくちゃですね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.