■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) サミー&ちょこちゃん(´- `*)
火鹿朗さんとのみみけ用合同本表紙絵をやっと塗りましたv
背景&タイトルはそのうちで・・・(´・ω・`)
右=朗さん 左=うごいつ線画なのですが
ペン入れと着色を私が手がけたからか完全に私の絵っぽく
なってしまいました・・・( ̄□ ̄゜。)ゴゴゴメン・・・。
*今日は朗さんが原稿合宿で泊まりにに来ているので
逆裁原稿は一時期忘れてみみけ原稿でも描こうかとvv
やっぱり猫耳は楽しいなあv

2004/07/25(日) 真宵ちゃんサンバ(* ̄ー ̄*)
マツケンサンバを盛り上げようキャンペーン実施中!
そんな訳で逆転裁判の真宵ちゃんをば。
このお方もマツケンサンバを応援しておりますよ。
ついでに、松平健公式サイトを発見w
マツケンサンバの情報満載でみがいがありますO(≧▽≦)O
↓気になった記事↓
『CS時代劇専門チャンネル「瓦版」8月の顔として登場いたします。』
『「女性自身」サンバの踊り方イラスト&コメントが載ってます』
振り付けーー(*´д`*)みたいいぃ
BBSも良い感じに熱くて見ていて燃えてきましたv

しかし、普通に考えてあたりまえなんですが
普段はないんですね、ちょんまげ。

すくねこ。はマツケンサンバを応援しております。

2004/07/22(木) おこりんぼ由乃さん。
おこりんぼ由乃さん。
由「もう・・・令ちゃんのバカッ!」
令「由乃〜〜〜(涙)
・・・みたいなやりとりをしつつ、
そのまま許してしまう由乃さん萌え!(*´д`*)
・・・もちろん妄想デスガ。

そういえば先日、過去のサモナイコピー本の一部をサイトで公開しようと
思って、コピー本をばらしてスキャニングしたのですが。
その後、何故か捨てたはずの本文が、アパートの外に何枚か散らばっているのを発見!
思わず凄い勢いで集めて捨てましたが・・・もうびっくりですよ!(つд`;)
これはもう、神様の試練としかっ・・・!(違

ところで、最近逆転裁判(1)を再プレイ中です。
うはーーんvやっぱり逆裁はイイ!!(≧∇≦)
みったんとかみったんとかみったんとか萌え萌えですよ!
余談ですが、9月5日の逆裁オンリーの新刊はオールキャラギャグの予定でしたが
ミツマヨ本(シリアス+ギャグ)になりそうです・・・。
(その前に、新刊出せるのか・・・?)

2004/07/18(日) 『祐巳さまっ、早く行きますわよ!』
瞳子ちゃん浴衣絵(´・ω・`)
縁日っぽい背景に・・と思ったのに
キラキラさせすぎて訳わかんないコトにw

何だか最近週末が大忙しです。
金曜→仕事終わってから実家に帰宅。勢いでカラオケへ。
土曜→祖父の1周忌/墓参り/自宅へ帰宅
今日から明日にかけては匿アスさん&麻生さんとうちで原稿合宿〜☆
忙しいのはそれでそれで楽しいですよね(* ̄ー ̄*)

ところで、先日カラオケで念願のサモナイ3のOP曲が入っていたので
歌ったのですが、なんかもう感激しすぎで半分頭がぼーっとしながら歌ってしまいました。
やっぱり自分サモナイ3大好きだーーー、と再実感ですよ(><)

そんな訳で、前サイトほどの更新速度ではないですが
少しずつサモナイ絵も描いていこうかと思います。サブメインくらいで(*´д`*)

2004/07/15(木) 聖さま。
そして久々のパス塗り〜w
やっぱりパスは楽しいでござるな!O(≧▽≦)O
単に慣れだと思うのですが手塗りよりも影に気を使える気がします。

それはそうと今日でHP新設1ヶ月です(´・ω・`)
あっという間な1ヶ月だったなぁ・・・。
これからも、どうぞ当サイトをよろしくです。

2004/07/05(月) 真宵ちゃんに見せかけたマリみて祥子さま(´・ω・`)
アニみて第2期はじまりましたね!
祥子さまの着物姿を見ていたら妙に逆裁を思い出してしまったので
某絵版でまた描いてきてしまいました・・・。
外側とか中とか、着物の色遣いがそっくりなんですよw
つうか、自分が描くと真宵ちゃんに見えるですが(つд`;)
これから規則正しい生活がしばらくおくれそうです☆

2004/07/01(木) ある日のひととき
聖さまと志摩子さんv
ぐへへ・・実はこのカップリングがダントツで
一番好きなんですよーー。(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.