■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) 親愛なるひむらたんの所で描き描きw
最近左向きとぼかしがお気に入りだったりー。
やっぱりピンク髪、イイ!(≧д≦)〇

所で、PCを新しくした時に画面が1024×768になっていたので
試しに、そのままにしているのですが、この大きさだとオエビ絵って
凄くでかく感じますなぁ。今までずっと1280×1024だったので・・・。
そして左にお気に入りを置いた状況だと、うちのHPって見づらいんですよね。
変えた方がいいのかなぁ・・・悩み所。

2004/06/19(土) 志摩子さんと乃梨子ちゃん〜。
カップリングは割と何でも好きなのですが
このふたりもイイ!!
そしてこういうシチュエーションって好きだったりするのです

2004/06/16(水) 由乃さん2
余所様のおえびで描かせて頂いた由乃さん絵。

ところで、最近職場のモップに毎日のようにナメクジがくっついているので
結構困りものです。あれって水をしっかりしぼれば集まってこないのでは?
・・・と職場の人に言われたのですが、うっかりモップの見えない所に奴がいた
ら恐ろしいなーと思い、手袋ごしでも手で絞る事ができないのですよ(つд`;)
そんな訳で足でモップを踏みつけて絞っている訳ですが。初期の頃はナメクジ
を見ては吐き気をもよおしていたうごいつ。ですが最近はぽろんぽろんと
落ちてくるナメクジ笑いながら見られる位にまで成長しました・・・w

・・・最近自分の中でタコわさブームなのですが
あれを見ているとナメクジを思い出します・・・ _| ̄|●

そういえば、そのうちリンクページをやはり手動式に直そうと思います。
やっぱりランキングって自分があまり好きではないので・・・。
今のは直リンクしやすいのがすごく便利なのがいいのですが
レンタル出来るCGIで良い所って他にないんですよねー。
CGIの設置サイト読んでいると頭が痛く・・・w

2004/06/15(火) 夕焼けと由乃さん。
初めまして。もしくは今日和!うごいつ。と申します。
本日より当サイト「すくねこ。」がオープン致しました!!
更新もゆっくりなサイトですが
よろしければこれからお付き合いください〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.