■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/18(土) ひぐらしのなく頃に//レナ
ひぐらしプレイ記念にレナたん〜。
鬼隠し編をプレイしているのですが、
お祭りが終わった所で止めているので殺人はまだ。
でも、既にもう怖いんですがーーー(つд`;)ブルブル

・・・でも、キャラみんな立っていていいですね!
同人ならではのネタも満載で爆笑しましたです*‘▽‘)

*レナたんが可愛くて仕方ないです。
「かぁいぃぃ〜〜・・・☆」・・・って
可愛いのは貴方ですからーーーーΣ(´口`)
もう何度ツッコんだか・・・ハァハァ!
絶対何千人の賛同を得られると思いますよ
レナタンこそがかぁいい説・・・(*´д`*)

ひぐらしラブな友人によると、、他のシナリオをやると随分
萌えキャラが変わるそうなので、それもまた楽しみです♪

----------------------------------------------
*WEB拍手を押してくださった方、
コメントくださった方、ありがとうございますv
ひぐらしへの反応が多くてびっくりでした(笑)

>陽さん
GETしちゃいましたよー!
ネットでの評判も凄く良かったですし、
陽さんの素敵絵が気になってて・・・♪
プレイした影響か、今日陽さんがうちにきて一緒に
ひぐらし原稿やる夢をみました( ; ̄ω ̄)

>十夜さん
ひぐらし、やはり人気ありますねーw
冬の解答編は、私も是非GETしたいと思いますvv
ミツマヨ、絵だけでなく会話までお褒めいただけて
凄く嬉しいですvvワーイ(*´∇`*)

>もへさん
もへさんまでひぐらしをΣ
そうそう、BADエンドでゲームオーバー・・・に
ならないのが本当にありがたいです(笑)
年明けにはガシガシプレイしますよーw

>麻生さん
わーいv令ちゃんお褒めいただけて嬉しいですv
ヘタ令ってちょっとゴロがいいですよね(笑)
ちょこちょこ見かけるので自分も使ってみましたw
冬コミはFateとひぐらし本買いあさりですか!
そ・そんなにハマってたのか・・・vv
私は今年の冬は節約モードですヾ(*ΦωΦ)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.