■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 「どうせ瞳子は部外者だもん・・・っ」
泣きべそ瞳子ちゃん。
久々にPUREさんの絵版に投稿させていただきましたw

*瞳子ちゃんって、悩む時は独りで悩みそうな
イメージがあるのですが、どうでしょうか・・・?
他人には弱みを見せたくない、みたいな。
後で気づいたですが、背景の影は左にすれば
違和感なかったんですね・・・_| ̄|●

*そういえば、12月25日にマリみての最新刊が
出るらしいですねー!O(≧▽≦)O

内容がどんなものなのか気になったので
調べてみました。『本編+短編』らしいですよ〜。
これで、祐巳ちゃんの妹が可南子ちゃんになるのか
瞳子ちゃんになるのか決定するのでしょうか?!
私は、瞳子ちゃんに一票〜w\(o ̄∇ ̄o)/

2004/11/27(土) 湯上がり猫耳さんw
湯上がり猫耳さんw
http://sukuneko.secret.jp/oeb/2/nya.html
↑をクリックすると・・・?(微エロ注意)

落書き掲示板で描いた絵を写真屋で色々いじってみたw
下書き無しでざかざか描いたので色々荒いですが
雰囲気が気に入ったので・・・(・∀・)

冬コミですが、マリみてはコピー本で
志摩子さんと乃梨子のお話を描くコトにしました=*^-^*=
あとは、他キャラも交えた4コマも少し描けたらいいなぁ、と♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

2004/11/26(金) サモンナイト3/ちびスカーレルw
昨日のアティ先生に引き続きー。
OPのスカーレルの投げキッスとか
待ち時間の「お仕置きしちゃうわよ」発言とか
公式サイトのVoiceの投げキッスとかに、いちいち
反応&身悶えしてしまうのは内緒ですw

スカーレルにハマったおかげで、うっかり
トライガンとか魔法使いTaiとかわざわざ借りて見ちゃったしw
でも、小野坂は何よりときめもラジオが最高です(*´д`*)
・・・うっかりワイルドライフアニメ化して小野坂主役にならないかなー
サンデーのCM見てるとテンションが・・・!

2004/11/25(木) サモンナイト3/ちびアティw
随分前に書いてた線画を着色してみましたv
明日はスカーレルをUP予定ー。

2004/11/23(火) 『任務完了!』/オリジナル猫耳サンタv
余所様のサイトで描かせていただきましたv
200ピクセルサイズでちまちま描くのって
逆に時間かかったり手間かかったりですが
楽しいですよね・・・w
できあがりのコンパクトさが(*´д`*)

そして今日はめでたい日です!

川崎フロンターレ勝ち点100突破!(ノ≧∀≦)ノ
んもう、今日の会場は大騒ぎでしたよー!
しかも、今期の川崎Fの取得点数も、
今回で101点になりましてダブルでめでたい!
個人的には、攻撃の要な存在のジュニーニョが
来期も残留決定が今日確定したので
トリプルな感じでした・・・(*´∇`*)
うーれしーいなーw
でも、TVでは全然取り上げられない罠・・・。

2004/11/22(月) ほっとひと息/乃梨子後ろ姿
乃梨子ちゃんは、実際旅に出る時は
嬉々として制服を脱ぎ捨てて出かけそうな気がしますが
まぁ、それはそれでっヽ(´▽`)ノ

後ろ姿って、同人誌原稿以外に描く機会って
なかなか無かったりするので一度絵として
描いてみたかったのです・・・wグフフ

*乃梨子は、女の子らしい字というより、
妙に立派な感じのする字を描きそうなイメージが
あるのですが、どうでしょう?w
志摩子さんは可愛い字描きそうだな〜(*´д`*)

*ちなみに、写真素材はこちらからお借りしました♪
http://fount-k.com/~tomo/photo.html
ご存じの方も多いと思いますが、本当に綺麗な写真が
満載で、思わず色々使いたくなります^^

2004/11/21(日) 逆転裁判/御剣&真宵
ミツマヨ合同誌原稿の下絵w
これの全身図をペン入れしてトーン貼れば
とりあえず1枚は完成か・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ

今日、近くの駅に買い物に行ったら、
マネーの虎に投資してもらったロールケーキのお店が
出店していたので食べて来ましたv
ロールケーキ生地のクレープみたいな感じで
すごく美味しかったです・・・!(*´д`*)

甘いもの食べてる時ってなんであんなに
幸せなんだろう・・・ほわーんって感じですよvv

2004/11/18(木) 乃梨子の妄想ヽ(´▽`)ノ

セリフは「の・り・こ(はぁと)」な感じで

今回はネグリジェ志摩子さんw

HappyRebithday?さまが16日の乃梨子絵を紹介して
くださった時に、乃梨子の妄想が増えていたのを
発見して、思わず吹いてしまいました(笑)
で、ついでに今回のネタにさせていただきましたw
重ねがさね、ありがとうございますーv

電子伝達係様、れいま様、 CG定点観測様、
リストラクチャー様、TM FACTORY様、
16日絵の捕捉ありがとうございましたvv

つうか、CG描いてる場合じゃないですよねー原稿が・・・(゜д゜; 三 ;゜д゜)

2004/11/17(水) ちっちゃいて事はべんりだねw
逆転裁判の綾里晴美嬢(8歳)
余所様で描かせていただきましたv
はみちゃんがぱたぱた動く仕草とか大好きです
癒されるー。是非とも妹に・・・ハァハァ!(*´д`*)

今日は、妙〜に絵を描く気分になれなくて
(と、いうか絵版は描いてたですが途中で挫折してしまった)
代わりに数年ぶりに東京魔人學園をひっぱりだしてきて
プレイしておりますー。早速3話まで終了!(・∀・)
京一!やっぱり京一格好良いよーーVvv
すっごい、元気出てきたー♪

2004/11/16(火) お姉様をさがして。
乃梨子ビジョンの志摩子さんは
うさみみだったり笑顔だったりヽ(´▽`)ノ

逆裁合同誌原稿、とりあえずネーム8P終わりましたーw
自分にしてはまぁ、順調・・・かも。

それと平行してコス服をちまちま作ってたりw
無い時間の中でやりたい事が多すぎるので
とりあえず、1日1時間まで作業な感じで。
うご宅にはロックミシンしかないので、切らないで縫う場所は
思わず手縫いですよー(*´д`*)
ナンカ・・・楽しいカモ・・・アナログな感じが!

■今日、またオレンジグローの悲劇を繰り返しそうに
なって相当ビビりましたよ.゜・(つД`)
・・・やっぱり場所変えよう・・・

追記:↑オレンジグローではなく、デイリーピュアでした。
あんまり変わらないですけど(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.