■雑記■
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/24 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/23 ひぐらしのなく頃に/レナ
2005/12/22 ガンダムSEED/カガリたん裸エプロンVer
2005/12/21 ふう・・・
2005/06/10 想定外な服に戸惑い気味な蓉子さま(・∀・)/

直接移動: 200512 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/30(土) 桜吹雪と志摩子さん。
季節はずれですが描きたくなったのでー(´・ω・`)

今日は実家に帰郷&祖母に会いに老人ホームに
訪問しに行ったのですが、そこの老人ホームって
老人が脱走しないように交流室みたいなフロアに鍵が
かかっていて、めさめさ驚きました(;´Д`A

そこは寝たきりにならないように
老人たちを昼は座らせて寝させないのが、
そこの方針らしいと聞いて、訪問前はいい印象だったのですが
実際は結構微妙だったです・・・。
ひとつの席に座ったまま何も話さない老人がずらり、ですよ。
なんか切ない・・・><

2004/10/29(金) ゼノギアスのマリア
今日髪の毛を洗った後、髪を乾かそうと思い
ドライヤーを使う前に使うトリートメントミストを髪に振りかけたら
何か変なにおいがっ。

・・・て・・・

これ、キッチンクリーナー
じゃないかよ!!煤i ̄[] ̄;)

やられた・・・見た目に騙された。
と、いうか炊飯器の近くに一緒に置いてる自分が
悪いんですがっ.゜・(つД`)
ってか、気付けよ!

その後、とりあえず湯沸かし器で洗い流してみたのですが
どうもニオイが残って気持ち悪くなってきたので
今から本格的に洗い直してきます(ナニゲニ進行形)

デオドラントスプレーと間違えてワックススプレーをワキに
かけちゃった時の衝撃以上だよ(つд`;)
(その時は、両方ピンクだったです;)

2004/10/27(水) ネコミミモードハロウィン仕立てw(嘘)
久々にマリみての由乃さんを描きましたw
ハロウィンがもうすぐなので、何か描きたかったんですよ〜(=w=)

そういえば・・・。
ネコミミモードの曲って、何げに元ネタあるんですね@@
最近ネコミミモードとつくよみモードを聴いて悦っていたら
友人から、元ネタらしい「ラブラブモード」とやらの曲を
いただいて聴いてみたのですが、本当にそのまんまな感じで
めさめさビックリしました(^^;)
あ、でもアレンジしている方が同じ人らしいので
ぱくりじゃないんですけどね><

でも、やっぱりネコミミモードの方が萌えるww

そういえば、現在やっとこさTOP絵作成に取りかかりましたー(笑)
10月入ってからまだ変えてなかったんですよね(つд`;)
11月くらいにはUP出来ると嬉しいなぁ。どうだろ?

2004/10/24(日) スケブ画/オリジナルねこみみーw
みみけっと参加された方、お疲れ様でしたーO(≧▽≦)O
お知り合いに会えたり、サイト見てくださっている方に
お声をかけていただいたり、嬉しい事もあり楽しかったですーv

と、いうか某様にお名前を名乗らせてしまって凄い申し訳なかったです(つд`;)
どうして忘れちゃってたんだろ、オレ・・・(涙)
本気で恥ずかしいですよ!><
また4人で食事にでも行きましょう〜☆是非是非!

そして今回、初めてB4サイズのスケブを描かせていただきました♪
B4デカッ!とびびりつつ楽しく描かせてもらいましたですよー。
なんか暇だったのとノリノリなのもあってスカートのチェック柄まで書き足したり
長々と描いてたら「そろそろその辺でやめとけ」って友人に止められました(笑)
いいですね、B4サイズ。描きごたえがたまらんですw

■次回は冬コミまでイベント予定もないので、当落結果までは
遊び倒したいと思いますーーヾ(*ΦωΦ)ノ
今度こそTOP絵とか描きたいですし!
あとWEB拍手画像をちゃんとした絵を置きたい・・・。
こないだ自分で押したらなんか「うわー」って思ったですよ(´・ω・`)

2004/10/23(土) オリジナル/ざじ
原稿の息抜きに絵を描くのも我ながらどうかなぁと思いつつ。
どうせなら他の事やれよ!みたいな(笑)
原稿の線画を20分くらいで着色してみました(*´∇`*)

■今日朝8時からほぼずっと原稿していたのですが
どうにか終わりが見えてきたようです・・・。
でも、ろくに寝られないのは 間 違 い な い w

■そういえば、これのイラストで、やっとこさ
うちのオリジナルキャラの主要メンバーが出そろいましたw
うちのオリキャラの主要メンバーは「サミー」「めるりん」「ざじ」の3人で
後はその時々に脇役キャラを出していこうかなと。
ざじはロリッ子担当・・・そしていじられキャラw

最近野菜が高い腹いせに、今日の夕飯はシズラーで
サラダを食べ放題してきますww

2004/10/20(水) オリジナル/めるりん原稿絵〜
もうすぐ大体のペン入れ終わるかも?
前期とかは、本文のめどがついてから描いてるので(笑)

しかし、本格的に気になってまいりました
「きみのためなら死ねる」
んもう、凄い曲が頭の中で回る回る〜(@@)
ちなみに「ラヴィ!」で検索すると結構面白いw

きみしね、NDSの本体と同時発売らしいのですが、冬コミ前は金が・・・(*´д`*)
でも欲しいなぁー・・・迷っておこうw

2004/10/18(月) マリみて/志摩子さん〜
■前にスケブで描いたラフ絵をそのまま着色ー♪

■2年ぶり?くらいにコスしようかと思いまして。
土曜日に日暮里に布を買いに行ってのんびりしていたら、
友人から招集がかかって急遽焼き肉を食べに行く事にw
そんな訳で自分的には珍しげなメンツ計7名で酒盛りしてきました♪

その後、家に帰ろうとする友人をも強制連行して
うごいつ。宅に6名お持ち帰り〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
家に着いたら12時過ぎだったのですが
そのままマリアンゼロ大会→大富豪大会でハッスルしておりました。
そして気がついたら朝6時・・・(笑)
いやあ、楽しかったです。
今回のカードゲーム所要時間4時間半w

そして寝る前に聴かされた「ラヴィ!」の曲が頭から離れません゜・(つД`)

2004/10/16(土) オリジナル/看板娘のサミー第2弾
息抜きにと思って自分のおえびで描いてたら
楽しくなってそのまましっかり着色してみるw
何げに、この子をオエビで描くの初めてなんだなー。
なんとなくびっくり(´・ω・`)

2004/10/14(木) オリジナル/看板娘のサミー
デフォルメチックな感じで、久々にサミエルをばー。
何か久々にじっくり色塗り出来たので楽しかったですw
みみけ原稿はのんびーりノンビーリ進行中!

2004/10/11(月) マリみて/乃梨子ちゃん
余所様のオエビで描かせていただきました。
久々に水彩主線を使ったらえらい時間が・・・!Σ(´口`)

このイラストとは関係無いのですが
乃梨子ちゃんのイメージカラーって黒かなーとか思ったり。
あ、でもそうするとカニーナとかぶるのか(´・ω・`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.