上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/05/10(木)
仕事終わって帰りの電車のってたら

急行電車にチカンがいて

駅に着いた途端逃げる被疑者を

チカンを見てた人が

取っ捕まえて逃げなくなるまでコテンパンにしてました

被疑者流血です

被害者の気持ちからすれば流血位じゃたりんわな

みんなはわかってると思うけど

チカンとかどんな犯罪でもしちゃダメよ

2007/05/08(火) 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
バタバタしてまして日記遅くなりました

みなさんゴールデンウイークの出来事綴ってますが

今更ながら記することにしましょう

5/3〜4は全6マスターズ

3日は某APHIS部員と発動で

秘宝伝設定56を打ったのちスパイダーマン設定56で

最終的に130000ペリカに及ぶ負け

敗因は秘宝伝設定56でオレ全くいいところなし

高確解除しないわチャンス目ひかねーわ

初当たりはREGだから伝説いかねーわで最悪でしたよ

スパイダーマンも6000枚お持ち帰りの設定56も

全6マスターズが打ち出すと微妙にマイナス

秘宝伝の裏切りを久しぶりに体感しました

ただでさえ期待値に追い付いてないのにこんな仕打ちはマジ勘弁です

4日はオレ含め四人で全6マスターズ発動したが

朝から番長設定6打って結構でる人いれば有り得ない位でない人もいて

他台判別等の投資含めて19000ペリカ負け

番長に想いを馳せましたが届かず

今現在結果が求められているだけに結果が伴わないと

いかに1200万ペリカの実績があろうとも

稼動し続けるのは厳しいですね

としあえず結果が伴わないのと

全6マスターズとは全く関係ありませんが

ちょっと個人的に人生における大きな場面に差し掛かり

ターニングポイントとなる場面がついに訪れつつあるので

2〜3週間は全6マスターズの発動は見合わせます

全6マスターズ部員の皆様申し訳ありません



話しは変わって5/5は堀まーくんを迎えての盛大な飲み会

場所はやっぱり美舟

いつものひとつ上のキャップに加え

途中我がAPHISのボンバーよしえちづこの登場したり

ゴールデンウイークならではのすんげー満足な飲み会でした

ゴールデンウイーク最終日には

親父が購入したツーシーターのレクサスを借りて

雨の中ドライブ

車のこと詳しくないからよくわからんけど

性能とか乗り心地が全然良いってことはわかりました

テンションも変わるわな

休みの日に混んでるとこに行こうとか思わないから

とくに遠出もしてませんが

そんな感じのマイゴールデンウイークですた

2007/05/03(木) 4月スロ収支
全くもって不甲斐ない今月スロ収支ですが、

まぁ、一応載せときますか

4月 

全6マスターズ発動収支
4戦1勝3敗
−306000ペリカ

個人稼動収支
6戦5勝1敗
+214500ペリカ

4月トータル合計収支
10戦6勝4敗
−91500ペリカ

なんじゃこりゃ

どうしょうもね〜な〜

単なるスロ好きの一般peopleと変わらんやん

プラスにすることに意義があったのに〜

ハードルいつの間にか低くなっちゃってますが、

今までのパラダイス店に似てる感じの店で

5月は立ち回るんで結果は付いてくるとおもいます

スロットはたまたま勝ち続けることなんてできませんからね

4月は2日間立ち回りミスした日に限ってとんでもない引きヨワ炸裂で

大敗って日があったんでこんな結果に見舞われたんですが、

計算したら期待値上はプラスだし

基本の立ち回り自体は依然として間違ってないので

全6マスターズ部員と共に引きの収束を願うばかりです。

おっと、先日の3連休に続いてゴールデンウイークのはじまりや〜

写真は生郎の大ブタ超辛め野菜増し増し全地獄をパシャリ

2007/05/01(火) 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
4/28は連盟とキャップでの肉祭バーベキュー

昭和記念公園でポカポカ陽気の中バーベキューや〜

駅ビルで食べられそうな食材を買い

二人乗りチャリンコを借りて

サイクリングで春の風を浴びながら

目的地へ

ビールサーバーを借りたもんだから

生ビールがうまいうまい

まさにビールのCMのうまそうに飲む演出そのままに

ポカポカ陽気の中でキンキンに冷えた生ビールは最高や〜

キムチと浅漬けに手を延ばすと

肉を焼くのがめんどくさくなってくる〜

ビールで腹一杯や〜

雨が降ってきそうなので早めに切り上げホームグラウンド吉祥寺へ

美舟まで時間があるので

ボーリング派の意見を簡単にカラオケ派にあしらわれ

カラオケへ

程よく時間を潰して万を持して美舟へ

11:00から飲み続けてるから途中潰れました

なんとかホープを食し帰宅の途につく



4/29は全6マスターズ

某ふぁずと発動

もうマイホームはクソになってしまった

これからはノリ打ち軍団ひしめくアウェー戦が続きそうや

いつもの店の整理券番号は俺は良いのを引き

入店まで時間があるので

メール会員にはいってて気になってた店へ初めて整理券引きに

そしたら俺の整理券また良くて

最初の店に某ふぁずに狙い台を告げ挙動をみてもらい

俺は初めての店での稼動

最初の店は某ふぁずが挙動から速攻で狙い台スカと判断し

某ふぁずも初めての店へ移動

秘宝伝設定6をツモり損ねて

二人とも番長設定6で今月の運命を託すことにした

結果は番長自体はとんとん位で秘宝伝の負債が響いて

46000負けや〜

今月はプラスという最低限の目標すら達せられず

マイナス収支なんてスロット打つ資格ね〜

いや、ギャンブルすら向いてないと言われても反論ができません

「期待値はプrs...」

いい加減負け犬の遠吠えとも解釈されてもおかしくない

リーマンとて結果が全てやもんな

番長で青七中にスベリベル三回引いてる中で

赤七揃いと青七揃いのフラグ引いてる場合じゃないね

まぁ今月のマイナス原因ははっきりわかっているんでね

マイホームが店長替わってうんこになったことに

すぐ適応できなかったこと

新規店の発掘に動き出すのが遅かったことが大きいです

部員の引きも多少あるっちゃあある

今月の好材料としては今日行った店のイベント内容が

立ち回りでしっかり対応できるってわかったことかな〜

でも二ヶ月連続マイナス収支や〜

本来は今月結果残さなかったら勇退だったんですが

この一般的にはGWの度回収である5/3と4に

泣きの稼動が決定したんで

全6マスターズ発動します

立ち回りテーマは

豪腕復活に賭けるおもひ

です


4/30は天気が夏日だったので上野でボート乗ったり

有名な海鮮丼食ったりアメ横散策したりと優雅に過ごしましたよ

夜は大井町のこんねで一杯引っ掛けて帰宅の途に着く

三連休の日記を帰りの電車で書いてるけど

今日もあっという間に終わり

明日行ったら四連休やん

すばらしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.