上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/05(木) 平成18年度スロ収支(06,4〜07,3)
先日は大敗を喫しまして、平成19年度の出だしは最悪なスタートとなりました。

まぁ、何とかしますよ。結局は最後にものを言うのは期待値ですから。

とりあえず、平成18年4月〜平成19年3月のスロ収支が出ましたので、

のっけときますか

2006年
4月 10戦4勝6敗
+24500ペリカ

5月 6戦3勝3敗
−207000ペリカ

6月 7戦3勝4敗
+332000ペリカ

7月 5戦4勝1敗
+236000ペリカ

8月 4戦1勝3敗
+46000ペリカ

9月 8戦3勝5敗
−246500ペリカ

10月 11戦8勝3敗
+571000ペリカ

11月 7戦3勝4敗
+7500ペリカ

12月 6戦4勝2敗
+293500ペリカ

2007年
1月 9戦8勝1敗
+685000ペリカ

2月 5戦4勝1敗
+204000ペリカ

3月 6戦4勝2敗
−45000ペリカ

戦績内訳
全6マスターズ52戦32勝20敗
+1493000ペリカ

個人稼動32戦17勝15敗
+408000ペリカ

今期合計84戦49勝35敗
+1901000ペリカ

全6マスターズ部員のみなさまのおかげです

ちなみに社会人1年目の2005,4〜2006,3期収支は

94戦51勝43敗
+3263500ペリカ

成長率前年比58%です

減益ですね

全6マスターズが本当の会社なら就職しようとは思いませんね

間違いなく潰れますね

まぁ、5号機に切り替わりつつある今、

稼動状況はそんなに増えたり減ったりしていませんが、

稼動の機械割が低いために収支が付いてきません。

吉宗・北斗で今までやってきましたからね〜

っつうかスロリーマンで土・日どっちかの稼動でこの勝率と粗利額は

今期は結構落ち込みましたが、それでも他に類を見ないと思うのですがどうでしょう

単純に普通にスロに特化すれば月100万ペリカは自信あります。

でもまぁ、あくまで副業の範囲内で稼ぎたい時に稼ぐという

スタンスでやってますんで、それにしたら結果は上出来でしょう

ぼちぼち5号機全盛になりつつある今、

オレが日当を得る期待値の台が少なすぎるので

全6マスターズの引き際も考えなくてはならなくなってきました。

機械割115%以上であればおもしろくなくてもシコシコ回しますが、

110%以下のおもしろくもない台をシコシコ回して日当を得るような動きはしたくないんで、

そんな時代も近づいている中、どうしようかな〜って思ってます。

ここまで築きあげた全6マスターズをどうするべきか

まさにターニングポイントきましたね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.