上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/04/15(日) いろいろ
只今電車に乗りながらmixi更新なり

箇条書きで週末の出来事を並べてみますそこそこ長いよ

13日は仕事で今話題のミッドタウンへ

3/30オープンしたけど上層階や店舗の一部は未だ工事してます

無理矢理オープンさせた感ありありですね

うちの会社でもミッドタウンの内装工事してるんで

一枚目の写真はそんな約40階らへんからパシャリ

ほぼリッツカールトンから見る眺めとかわらん景色を早くも堪能

満足なり

14日はあまりにも疲れが溜まっていたので酸素カプセルに入りました

ドラゴンボールの人造人間の入っていたあれです

いろいろ問い合わせたがどこも一杯

間違いなく流行ってますね

ベッカムも骨折の時に早く治るとか言って入ってたし

あのハンカチ王子や阪神金本も愛用ってんだからね

携帯やホットペッパーを駆使し何とかたどり着いて入ってみる

割り引いて50分3700円でトライ

水深3bの圧力を掛けられるのと同じ気圧の中で

強制的に空気が送り込まれる

体に変化があるようなないような感じ

寝たような寝てないような感じ

あっという間に時間になり

プシューっと気圧を緩めてもらって外にでると

体が軽い軽い

眠気が取れたのはもちろんだが疲れが全くない

自然と背筋がピンとした感じでそのあと渋谷散策したけど

疲れはそんななかったよ

効果はあると思います

また体感したいと思いました

その日の夕飯は109の七階か八階にある「寿し常」にて寿司

飯時は並んでるから待たにゃならんのだけど

待ってる間に目の前でマジック見せてくれます(写真二枚目)

もちろん無料

これには感激

テレビで見るようなトランプマジックを真近でみると

マジックに魅了されます

マジでスゲー見抜けない

今までテレビでゲストが驚いてるのをみて今までは

はいはい、みたいな感じでみてたけど

あれはマジです

感激してたら待ち時間なんてあっという間です

オススメです

15日は気合いを入れて全6マスターズ発動

カノッサの屈辱的な一日を味わった1日の借りをかえすべく

久しぶりに台予想なんぞして乗り込むが結果として返り討ちにあう

この店はもう望んでは駄目だとわかりました

秘宝伝設定6を稼動毎に嫌々座ってたのが懐かしい

店長が最近代わって出る台に設定入れなくなっちゃった

店長って大事なんですね

幅広く見ていた狙い台に全く設定6が入らず五号機メインの設定配分

設定6ってわかっているしあいてるけど座ることを拒むオレがいる

こだわり続けてなんとか銭形設定6一台しかツモれず

70000ペリカ負け

今月収支は今現在−119500ペリカ

スパイダーマン打ったけどつまんね〜な〜

とりあえず今後の全6マスターズの流れとしては

平日稼動でオレが期待値負けとかで収支を上げられなければ

全機種に設定6が入るイベントで

おそ松くんに選手生命を賭けようかと思っています

まぁ勝算があるうえでの発言ですが

あと話し変わりますが全6マスターズで部員が銭形打ってるとき

部員に稼動を任せて

赤坂プリンスの40階でディナー食いました

親父の還暦祝いです

親父には黙って家族で予約やら準備を進め

当日朝に外食することを伝えるちょっとしたサブライズで

ケーキやら花束やら盛大に祝い親父も大満足してくれたようだ

今週末はそんなことがありましたとさ

そんなことを今日はチェーン展開しているかなり有名な美容室の

原宿店の床改修の初日で今家路に向けて電車にのっています

また著名な場所にオレの仕事の形を残すことができそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.