上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/05(月) 3/4全6マスターズ
金曜は仕事片付いてないにも関わらず久しぶりの飲みだったので

美舟へ行って飲みました

地味〜に美舟でしっかり飲むのは今年初でした

土曜は仕事が午前中池袋であるため半年ぶりくらいの休日出勤です
午前中にきっちり問題なくこなして

次の予定まで2時間位空があったので

これまた一人でショッピングなんてしてしまいました

半年ぶり位だろうか

HMVの横のPSFA的なところで

ワイシャツ売り場とネクタイ売り場を行ったり来たりしながら

春物のシャツとネクタイ二本ゲット

う〜ん♪ポカポカ陽気の日差しを浴びながらのショッピングは楽しいね〜

タバコ臭くてうるさいパチ屋とは大違いやね

その後は新宿へ移動し、アルクで眼鏡を一年ぶり位に購入

大満足のいくショッピングをしましたわ

ショッピングってこんな楽しかったっけな〜

そのあとはバブルへゴーをみました

映画観るのもゲド戦記以来かな〜

今度は服とズボンと買おうかな

スーツも買おう

でもそのためにはお金が必要だぁ〜

そんでもって眼鏡とワイシャツやらネクタイやら飲み代やらカラオケ代やら

金曜と土曜に使った金額しめて四万円位か

この金もパチ屋から頂かなければ

ってことで3/4全6マスターズ発動

某ふぁずと某弟と発動

整理券の引きは今年初全員撃沈

銭形に座りたかったが

いつも通り秘宝伝の某イベントがあるため

いつも通りの秘宝伝設定6狙い

イベントの諸事情から11:00迄に設定6二台ゲット

今日も本当に簡単な立ち回りやな〜

今日は某弟が夜に用事があるっていうんで

オレは設定6を必死に捜すことなく久しぶりに北斗SE設定6打ったり銭形ハイエナしたり

ロビーの椅子で寝たりしつつこつこつ1500枚くらい増やして

万を持して夕方からあいた秘宝伝設定6を打つと

3500回転でBIG5回

高確スルーしまくりと初当たりREGで

久しぶりにとんでもないめにあいました

某弟は7500枚くらいかな

某ふぁずはみるにたえない結果

諸経費差っ引いて91000ペリカ勝ち

期待値としては140000ペリカだな

まぁ良いですよ

オレは設定6に座らせることまでしか出来ないんで

その先は本当にたのんます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.