上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) 3/23.24.25
23日は仕事終わらせて中目黒でふぁずと飲み

中目黒の駅からすぐのところにシャーさんがいたころの清龍を彷彿とさせる居酒屋で

初めて行く居酒屋にしては妙な懐かしさやくつろぎを感じてしまった

その後もふぁずの先輩の家で飲み

オレは力尽きて2時には寝てしまいましたよ

今回は全6マスターズ部員集まらなかったので

家に帰らず会社の作業着のまま3/24はピンでのスロット稼動

今日は珍しく秘宝伝1/2設定6イベントなので

座れる整理券番号を気合い入れて9番引いて

難無く秘宝に腰を下ろしいざ開始
ビック中の数値は以下の通り

試行回数 スイカ ハズレ
30 0 2
23 0 1
29 1 3
23 2 2
26 0 1

やめ

チャンス目の高確突入率はいいんだが

チャンス目出現率1/90以下だし

スイカとハズレが…。

オレの台より設定6っぽい台が1/2以上見えたし

とりあえず伝説抜けてやめ

その後はイベント諸事情から番長の設定6見抜いたのでうつことに

前回番長で酷い目に遭ったのでリベンジ開始

途中には設定6の札をご丁寧に刺して頂くも

一向に子役解除しない

ゲーム数解除もとんでもない深いところへ連れてかれる始末

4500回転でBIG5回REG8回

チェリー解除チャンス目解除各一回

純ハズレ多分0回

そりゃ勝てねえよ

他の設定6はいいところで解除してばかみたいにでてましたよ

っつうか二回連続大台の本日104500ペリカ負け

それとオレが朝一打った秘宝は設定6でした

秘宝は最終的にはBIG37回付いてたな〜

ハズレが設定1下回ってないから続行だよ〜って結果論を言われそうですが

日頃から秘宝の設定6打ってるおれからすればあの履歴は棄てです

逆にあんまり秘宝の設定6打ったことない人は

高設定の可能性が捨てきれずに見切れずに打ち続けるんだろうな〜

っつうか設定1殆どうったことないから確率の統計がわからん

いや〜どうしたことか出る気がしなくなってきたぞ〜

今日だって秘宝の設定6と番長設定6と設定6じゃない銭形をちょろって回して

期待値でも25000ペリカはあるはず

半年前にアラエボが毎回簡単に設定6ツモれる時に

アラエボに固執した立ち回りをしてるときも

ずっと結果が伴わずに期待値稼ぎだけでこんくらい負けたっけか

でもそんときは収束を信じて打ち続けて

大収束を見せて一日で三人アラエボ打って

10000枚、8000枚、5000枚、でて約430000ペリカ勝ったっけか

要は今はこんな酷い方に引きが向いてしまっているけれども

期待値を稼ぎ続ければ収束するってこと

ただ気をつけなきゃならんのは

4号機があるうちに収束させないといけないってこと

エヴァンゲリオン以外五号機打ったことないし

でも打ち方すらわからん仮面ライダーやスパイダーマンやリングにかけろの設定6とか

ぼちぼち狙いにいかなきゃならんのかな〜

まぁ、スロットはそんな感じです

24日は相方といわゆる某弟と生郎食いに行きました

行って生郎並んでたら、吉祥寺に住む古○氏が現れるというおまけもありながら

少ブタ超辛目野菜増し増し全地獄を食す

そのあと仕事で池袋にちょっくら行って

また吉祥寺戻って美舟で一杯飲んで洞窟家やってなくて武蔵家食して帰宅

今週は充実しなかったり、したりの週末やったな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.