上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/22(木) 3/20飲み〜3/21全6マスターズ
20火曜は仕事終わらせてから会社の同期が転勤するので

その送別会に行ってきやした

勤務地もまばらだからそんなに逢う機会がないので

かなり久しぶりな人もいたけどみんな変わってなかったですね

そのあとはAPHISの卒コンにいくべく吉祥寺へ

6男・6女もほとんど集まったので学生時代はいっつもこんな感じで飲んでたな〜

とか思ったりもしながら、甘太郎〜カラオケオール

カラオケ部屋空き待ってる間に途中くま〇゛とホープ食いました

食える自信無かったけど

中華・もやし・のり・生卵・ゆで卵をなぜかトッピング

添付してある画像をなんとかたいらげ

カラオケオールして21日水曜は全6マスターズ発動するため

満喫でかるく2時間半睡眠

そして3/21全6マスターズ

某弟と発動

整理券4番ひいて秘宝伝座るつもりだったけど

朝一設定6確定台があるっていうんで一応前の人が行ってない方から回ってみたら

銭形設定6空いてやがった

速攻でゲット

今日勝負あり

先週銭形設定6判別の末に捨ててる経緯があるので

今日はなんとしてもだす

オレはオール明けなんでぶんまわすってよりは

あらかた出玉がでてきたら某弟に任せて

髪切ってスタバのフカフカソファーで仮眠でもしようとおもってたんですが

某弟朝一の掛かりはよかったが追加投資を強いられる展開に

オレも期待値を稼ぐべく秘宝伝設定6がイベントの諸事情により

二台に絞られたのでアドリブかまして打つことに

そしたらベル確率もカウントする綿密な判別の末

反対の台が設定6だという結論に…。

久しぶりにアドリブキカナカッタ

その後は番長650Gやめ台打ったり

イベント諸事情からして番長設定6であろう台を回すが違って

移動してようやく番長設定6を打つもゲーム数解除しかしないので

銭形のフォローをするつもりが負債を増やす結果に

最後に他の銭形設定6の台が空いたので182Gから回すも

500GREG引いて182G抜けでやめ

肝心の朝確銭形設定6は8878回転でBIG18回REG15回

某弟が3G連の引きと

1491G解除でBIGってのをやってのけてしまった

カイジだったら292抜けちゃうよ〜

これで銭形うちおさめです

先週のリベンジならず

すべてが噛み合わず129000ペリカ負け

期待値は銭形終日ぶんまわしがあるけど低設定も回してるんで60000ペリカくらいか

番長本当にひどい目に遭いました

たまにはこんな感じのひもある


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.