上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/18(日) 3/17全6マスターズ
3/16金曜は仕事終わりに新宿で飲んでたら某APHISの先輩に

美舟で飲もうとおよびが掛かり美舟へ

吉祥寺に降り立つとテンションが変わりますね

吉祥寺って落ち着くわ

美舟〜土間土間で2時半位まで飲んで帰宅

そんな体調微妙な中、3/17全6マスターズ発動

またしてもいつものパチ屋より熱いイベントがあるパチ屋へ

前回全6マスターズ全員整理券200番台の撃沈のリベンジすべく気合い入れると
























3番


ほらきた

狙いはバラエティーにあるおそ松や巨人?U

前の二人も同じ狙いだろうと入店して走っていく二人に着いていくと

バラエティーとは違う方向へ

え!?そっちは秘宝伝もないし何があるの?

前の二人は明らかに常連だししょうがないのでついていくことに

そしたらそこには銭形があった

なるほどね〜ってことで打ち出すと

49 Bチェリー解除
815 Bチェリー解除
743 Bチェリー解除
32 B
578 R
223 R
109 B
162 Rチェリー解除
228 Bチェリー解除
1057B
565 やめ

チェリー解除率5/38

228ゲームチェリー解除までは銭形全台設定6を確信してましたが

10ボーナス中五回565抜けたんで辞めました

某APHISが寝坊して登場

チェリー解除率は設定6なんですけど

周りの挙動も設定6な台もあれば565抜けまくりの台だったりだったんですが

イベントの諸事情とちょっとひど過ぎる台が多すぎたんでやめ

銭形のことをよくしってるであろう常連八人組も銭形埋めていましたが辞めていきました

そんとき雷蔵伝設定6を発表と同時にツモ

でけぇ

銭形を常連も見切りを付けたその時

なんと銭形全台設定6と発表

う〜ん頭の片隅にはそんな一抹の不安はあったけど

やっぱりそうかというかんじ

まぁ見切ったからしゃぁない

でもサブちゃん設定6が直ぐさまあいて

某APHISと閉店までまわして
銭形の負債を解消して22500ペリカ勝ち

今日の期待値110000ベリカ位のはず

もうすぐ銭形なくなっちゃうのに〜

朝一からツモったのに〜

3G連一回も無し

やっぱり銭形相性悪いです

もう銭形設定6打つチャンスはないと思います

今日の銭形設定6収支

-50000ベリカ

明日日曜は仕事です

ふぅ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.