上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/02/03(土) 2/3全6マスターズ
1/13以来三週間ぶりの発動となった全6マスターズ

某APHIS・某弟と発動

今まで毎日やってる秘宝伝イベントをことごとくツモっていたら

秘宝伝イベントが滅多にやらなくなってしまい

本気を出して立ち回ることが多くなりそうです

これでも休みの日しか行ってツモってないんですが

平日は同じ奴が打ってたのかなぁ

とりあえず正月に四日連続ツモったのが度が過ぎたか

とりあえず整理券で某弟1番鬼ツモ

今日は秘宝伝に朝一から設定6ぶっささってるから

難無く入店と同時に秘宝伝設定6ゲット

あとは二台の設定6捜すのみ

某APHIS・俺共に秘宝伝に腰を下ろし

鬼の様にレギュラーに偏り

判別に時間が掛かったが

幸いボーナスはコンスタントに重ねることができ

メダルを増やしながら台移動をしつつ

秘宝伝設定6を某APHISツモることに成功

オレは三台設定6っぽい台を打つが結局判別の末違い

おそ松くん設定6っぽい台へ

打つこと数十ゲームでビック

高確中になんとしてもチャンス目を引かなければという思い共にレバーオン




















1ゲーム目にチャンス目でてるんですけど










そのチャンス目でおそ松チャンスにねじこんで10連止まり

もう一度引くべく回すと












1196ゲームでビック





完全に心折れました

1200ハマレば天井で1/2でおそ松チャンスなのに

久しぶりに猛獣王思い出しました

でもまぁこのおそ松でちょい浮きでやめて

閉店時間もあと10分というあたりで

秘宝伝ビック後1ゲームやめがなぜかあって

コイン投入して回すと1ゲームで高確率へ

それでビックをゲットしてやめ

朝一設定6確定の秘宝伝を終日回した某弟の成績

8700回転回して+250枚位

某APHISは5000枚越えくらいか

オレがちょい浮きくらいで
計82500ペリカ勝ち

オレも含めみんなレギュラーにありえないくらい偏ったけど

設定6を打ってるだけになんとかかつことが出来たって感じです

オレの台が朝一レギュラー7連したときは心折れそうになりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.