上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/27(土) 1月スロ収支
そういえば、スロット1月13日以来打ってね〜な〜。

ここ最近はプライベートでの予定があって稼動はしてませんでした。

今日は海ほたる行って、横浜中華街にあるよしもと水族館行ってきました。

ちなみに海ほたるのデッキはうちの会社がやってます。

今週は風邪を引いてしまい、体調が未だに改善されません。

仕事じゃないといえども、休日はプライベートの予定が無ければスロ環境に身を投じてますから、

疲れが溜まってしまっていたんですかね。

とりあえず、1月は9戦8勝1敗 

+685000ペリカでした。

全6マスターズでは2戦2勝0敗 

+330500ペリカ

正月に連日個人稼動をかまして7戦6勝1敗 

+354500ペリカ

年末年始は勝つのが難しいとか言われている中、この実績は大したもんじゃないですか?

休日も回収がメインな中、全6マスターズは休日のみ発動して稼いでますからね。

サラリーマンと全6マスターズをなめんじゃねぇ!って感じですね。

そろそろ設定6打とうとおもうんで、

全6マスターズ部員の方々へ、

2週間発動しなかった分、

来週土・日共に発動予定です。

あと、永瀬〜土曜の電話はなんだったの〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.