上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/02(火) 2007年初打ち
30日は渋谷で買い物→APHIS屋形船

31日は西葛西でみんテニ&ガキ使やらオズマやら格闘技やら吉本やら拝見

1日は渋谷にて飯食べて今年初運試し

全6マスターズじゃないので一台の設定6ツモでいいんで気は楽ですが

ツモっても勝たなきゃ意味がない

去年はツモってからがダメだった

相方の誕生日も控えてるし何かと出費があるんでしっかりPAYしたいところ

秘宝伝設定6ツモり損ねて俺の空設定6発表で着席して

俺タイム7連続スカでいきなり天井に逝ってしまい

今年はスロット辞めようかと思った矢先

リプ五連引いてないのに俺モード14連で28500ペリカ勝ちです

今年は何かが違う

そのあと小学校からの友達から着信があったので掛けてみると賀春麻雀誘いだったらしいが

もうメンツが集まったらしい

メンツが揃ったならそれならいいやって断って

家でウルトラクイズ→われめDEポン拝見

今年は麻雀をやっていく機会を増やしていこうかな

でも会社の人は麻雀やらないみたいだしな〜

そこそこ麻雀迷惑は掛けないレベルだと思うんで誘ってくださいね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.