上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/18(木) 2006年度スロ収支
仕事帰りに新宿の露店でスロ雑誌100円を購入し、

帰りながら読んでいると結構スロプロやら誌上プロの方が

スロットの収支を公開してたんですが、

やっぱり下がってる人が多いですね。

オレも今更ながら一応オレの全6マスターズに興味を抱いている方々もいるので

2006年度のスロ収支公開しようかな〜という気になりましたので公開いたしますわ。

1月 +365000ペリカ
2月 +355500ペリカ
3月 +356000ペリカ
4月  +24500ペリカ
5月 −207000ペリカ
6月 +332000ペリカ
7月 +236000ペリカ
8月  +46000ペリカ
9月 −246500ペリカ
10月+571000ペリカ
11月  +7500ペリカ
12月+293500ペリカ

2006年度 87戦48勝39敗

その内、全6マスターズ稼動 
53戦31勝22敗+1811000ペリカ

個人稼動では33戦15勝18敗+322500ペリカ

2006年度計収支 +2133500ペリカ

今日会社で第四四半期会議で対前年比とかやってたので、

オレもスロ収支で出してみると、

2005年度収支は+4506000ペリカだったので

対前年比47,3%えらく下がってますね。

立ち回りや設定6奪取率は変わんないんですけど、

まぁ単純に機械割の高い吉宗や旧北斗が無くなったのがえらく響いてるって感じですね。

とりあえず2006年度は収支荒れまくりましたね。

−246500ペリカの月もあれば+571000ペリカの月もあったり、

月平均稼働日数も7日/月程度っていう週一回程度でした。

周りの方にはスロットばっかり打ってるみたいなイメージもたれてますけど、

実際にはこんなもんでした
たったこれだけの稼動日数で年2000000ペリカ超えはスロプロや誌上プロの方よりも

効率よく設定6に座って出してることになりますね。

まぁ上には上がいると思いますが、

稼動は土・日のみですからね。

正直平日稼動してたら平気で100万ペリカ/月なんて簡単ですからね。

それなら仕事やめてスロットやればいいじゃんって言われるけど全く考えたことすらありませんよ。

税金の掛からない事業はスロ以外に展開して副収入を増やそうとする考えは常にもってますけどね。

結局スロットを打つこと自体が肉体労働なんで月最高額ってのがもう見えちゃってるんですよね。

打ってて疲れるんですよ。

タバコ煙いし、空気悪いし、椅子に座りっぱだし、昼飯いっつも同じだし。

ド回収といわれる正月でもオレが稼動すれば稼げる自信があるんで正月ずっと稼動してたけど

2007年既に+672000ペリカですよ。

でもやっぱり稼動すること自体がつらかったですよ。

結局それに見合うペリカを得られることと、

スロットを打つというよりは全6マスターズで友人と設定6をツモって回すという

楽しさがあるんで今は稼動してしまうんですが。

それでもまぁ、五号機がメインになってきて明らかに収支が落ちるのは目に見えてるんで、

割の良い今のうちに稼ぐしかとりあえずありませんね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.