上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) 9/24全6マスターズ
結果から言いますと、

記録的大敗です。

まずは、朝から秘宝伝設定6確定台6台をツモるべく3人で乗り込んだ抽選結果


見事ファズ部員が整理券4番ゲットォォォォオ!!!

見事機械割114%朝一ゲット!!

期待収支いきなり80000ペリカ以上です。

でも、結果からいうと某ふぁず部員に終日打たせたら終日ぶん回して実収支ー40000ペリカです。

機械割91%です・・・。

おそ松の設定1以下の出玉です。

一応言っときますけどガセではありません。

なにせBIG20回中のスイカ確率1/15,ハズレ1/23

レギュラーに偏ったってのもありますが、期待値を稼ぐのみで結果伴わず。



それとは別に、残りの2人で1/2アラジン設定6で設定6探しですが、それぞれ1台目で設定6挙動

チャンス目高確移行!!

もう一台はチャンス目から高確ロング確定金カバ降臨が2連。

終日近くぶん回しましたが、単チェリーが全く引けない・・・。

2台とも・・・。

それでも、チャンス目から高確移行確定演出やら数少ない単チェからの移行も確認しぶん回し、

そんな中、単チェが引けないことが鬼のように響き、

設定6挙動な為、やめるにやめられず、

多分単チェ確率1/500とかだったんじゃないかな〜

BIG確率も1/600以下ですよ。

リプレイ3連もラクダ解除も二人で12000G分回して3回ですよ。

全てが酷い引きが炸裂。

また、エイフィス部員が純ハズレ引くも1/2がスカって、

SAC移行に当選せず・・・。

さすがに、台挙動に耐えられず番長の設定6に移動し、

10連を炸裂させたりするが、焼け石に水。

結局、諸経費差っぴいてー201000ペリカを喫してしまいましたよ。

アラジンの酷い面が前面に出て、秘宝伝も酷い面が出て設定6にも関わらず大敗とは・・・。

調べたら2004年8月から全6マスターズがちょうど150戦目なんですが、

−200000ペリカとは過去に前例がありませんでした。

期待値上はプラスの筈ですが、ここまで結果が伴わないことに、

そろそろ北斗・吉宗がなくなり設定6機械割110%前後ばかりの時代に突入して稼ぐことの分の悪さを痛感致しました。

おかげさまで今月はトータルー54500ペリカですよ。

マイナスに転落ですよ。

一応社会人2年目収支 2006年4月〜9月平均収支は

58750ペリカ/月ですよ。

全6マスターズ合計23戦で、15500ペリカ/日ですよ。


つらいね〜。


どれだけつらいかというと、

一応社会人1年目の収支を見れば歴然です。

2005年4月〜2006年3月収支は

265041ペリカ/月だったんです。

全6マスターズ合計58戦で、54900ペリカ/日ですよ。

社会人1年目と2年目を比べると一日稼動平均−39400ペリカ減なんです。


もともと、学生時代は月平均477800ペリカ/月だったんんですけど、

社会人になって平均収支100000ペリカ/月を目標に稼ごうと決めて、

1年間で会社の給料の他に+1200000ペリカを考えてたんですけど、

いまのままでは到底厳しいですね。

とりあえず、立ち回りは間違ってないので、

今後は初心に帰り、月平均100000ペリカ/月を最低目標に気を引き締めなおして

頑張って引きと立ち回りももっと厳格化して行きたいと思います。

っつうか、所得税の掛からない新事業を真剣に考えニャならん時期が訪れつつありますね。

2006/09/18(月) 秘宝伝設定6の辛さ
今日はAPHIS・ふぁず計3名と全6マスターズ発動

秘宝伝設定6狙いも完全な上げ狙いでいったら

完全なる据え置きメインで一台もツモれず

―3000ペリカで別の店へ移動

秘宝伝12台中全台456で1/3が設定6に四人で掴みに掛かり

高確解除がスカリまくり揚句のはてに折角引いたボーナスもREG

本当に今日は全体的に2,5:7,5位だったんじゃないの?

まぁ大投資のすえ判別の結果設定6と踏んだ台が3000回転でBIG2・REG11とはいかなることか

まぁ70000ペリカ以上の投資にも屈することなく設定6を信じ回し続けて

もちろん設定6だったがREGメインと高確解除の引きヨワでマイナスのまま終了

もう一台掴んだ秘宝伝設定6もREGに偏る最悪なてんかいに期待値稼げず終了

しかしながら、設定6にも関わらず座ることを拒み続けてきた北斗SEに

今日は他の設定6を掴めそうにないことから二台回すことを決意

回してみたら嵌まらず出るわ出るわで二人で4時間で6000枚以上炸裂

継続も秘宝伝で酷い結果を残していた某ねが良い方向に傾き

終わって見れば総投資200000ペリカ近い投資で

18:00頃からようやく全員持ち玉遊戯になり

200000ペリカ回収です

人件費・諸経費引いたら利益残らず

精神的疲れだけが残りました

一応期待値は稼いだはずなんで

REGにえらく偏ってる秘宝伝のBIG寄りに期待したいです

2006/09/16(土) 9/16全6マスターズ
某ふぁずと全6マスターズ発動

朝一から秘宝伝設定6ツモとアラジンカニ歩いて設定6ツモって

アラジンでてこずって80000ペリカ投資の合わせ万枚炸裂

途中人生二度目のアラジンで宇宙いったけど

3連でした…。

そんな微妙な引きも重なって125000ペリカ勝ち

2006/09/02(土) 9/2全6マスターズ
前日の大勝(歴代6位)に続いて発動した全6マスターズ

旧北斗の設定6を取れず、秘宝伝の判別もBIG2REG9でスイカ4ハズレ1といいんだが

他の要素から違うと判断

諸状況から俺の空全6と断定しまわすも

どうも違うと決定

この時点で−100000ペリカ程度まで来ているが設定6を回せば逆転可能

しかしながら機械割の良い設定6はもう埋まっているので

番長設定6しかない

そしたら某ブーデーやってのけた!!!

























REG









365Gからうちはじめ

1200GREG

1200GREG

128G抜け









ヤメ



他の部員が番長設定6打っててあいた旧北斗設定6も全く出ず、

俺も番長設定6から秘宝伝設定6に移動しても傷口を広げるに過ぎなかった

初めて―200000ペリカしてしまいました

でもまぁ俺空以外は期待値稼いでるから良いんですが

―200000ペリカはちょっと凹みました

まぁ前日の大勝もかなり期待値を上回ってたし

二日間で110000ペリカ勝ちと考えればいいか〜。

2006/09/01(金) これぞ全6マスターズ
9/1代休を取ってまで発動した全6マスターズ

相当の自信がありました

月一イベントで過去5戦負けなしです

三人で乗り込んだ結果

即効でバラエティーコーナー全台設定6と見切り

未だ半分も埋まってない中
機械割の高い鬼浜・スト‖・狼列伝をチョイス

午後1時半になっても全く埋まらない状況に

親父を呼び出してスーパー福の神を打たせるまでに至る

それどころか途中黄金神もあくという始末で

310000ペリカ勝ち!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.