上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/08(土) おそ松万枚!!!!
さて、今日は連盟パーティーとかいうのがあるらしく

全6マスターズ部員全員がそっちに行ってるので久しぶりにオレ一人で金銭を稼ぐべく稼動です

一人は楽勝ですよ〜だって設定6一台ツモればいいんですから

全6マスターズ発動時は勝額はデカイけど部員の引きがどうしても弱くオレの引きで補填することが多いです

まぁ、オレより部員の方が設定6ツモったときに機械割通り出せなくて

トータルで期待値を下回ってるってことが「多い」って言いたいんです

まぁとりあえず久々の一人なんで気合い入れてきますよ〜って乗り込んだら

諸事情からおそ松が1/4〜1/3で設定6と踏んで台ゲット

したらば8000ペリカでREG

追加8000ペリカでBIG

そしたら速攻高確チャンス目からおそ松チャンス

2連目で気合いで五人!













一撃27連!!!!

それが抜けた120G位で引いたチャンス目からおそ松チャンスゲット

REG後だったんで低確を確信

しかもいきなりおそ松6人拉致!!!!!!













一撃21連

4時半の時点で13000枚炸裂!!!

アドリブ発動しておそ松設定6ツモ!

その後低確・高確から計4回おそ松チャンス引くも単発や三連程度で出玉増えず
っつうかオレの両隣も設定6挙動だったが見事三台連続設定6のど真ん中でした
っつうかおそ松の設定6途中空いたし

しかも辞めたの常連だし

こんな日に限ってピン稼動なんですよね〜

なんで今日連盟パーティーあるかな〜(爆)

ってなわけで万枚炸裂で大勝です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.