上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/29(土) アラエボで遂に引いたぞSAC
今日は全6マスターズ発動で朝一旧北斗の拳狙い

アドリブ噛まして台を取ってコインを投入したらラオウステージスタートかよ

いきなり第三停止振り向きとジャギステージ移行とは

なんか据え置きくせぇと感じるのは間違ってますか?

とりあえずかなり並んで設定6投入なんで周りの挙動を把握しながら判別にかかると

とりあえず周りの台を含めて子役が落ちないわバトルボーナス後の

高確もないし、他のエリアで可能性がでてきたのでヤメ

某部員はトントンといったところか。

その後は秘宝伝のノーボーナスハマリ台で設定判別行うが

1000回転でベル確率1/8.1とは誰もがキターって感じませんか?

まぁビックニ発引いて設定6否定で連チャンヤメ

その後は頼みの綱のアラエボです

今までの流れでず〜〜〜〜〜っと設定6三台連続投入だったんで

九台島から三連続設定6さがすなんて簡単です

そしたら一台目でいきなり通常演出で子役ハズレ

単チェ取りこぼしたかな〜なんて思っていたが、

下段バー狙いでチェリー取りこぼし目は赤七が上段にすべってくるのが筋だが

今回はラクダハズレ目だったので、これはついに念願叶ったか〜って見ていたら



















見事宇宙登場!!!!!!
興奮手に汗握りボーナス後1Gでビック降臨とは素晴らしい出玉スピード!!

まぁ結局七連で落ちましたが良いです

その後この台は設定6じゃないと判別して最終的に設定6掴んで

3連続設定6だから隣を部員に打たせても全く出ません










なんと、ずっと続いていた設定投入の規則性が本日を以って崩れたのだ

発表では

〇●○○●○○●○

●=設定6

いつも通りの立ち回りがきかなけりゃそりゃ大敗が待っています

設定6のアラエボで4000枚近く出しても北斗の拳と秘宝伝の分までは取り戻せなかった〜

しかも朝一座った北斗の拳が設定6並んで投入のドセンターとはいかなるものか

今日の北斗の拳判別には自信があった

その後も全く出ていない

マイホームではガセ設定6発表はみたことなかったが

今日初めて2ちゃんで設定6をツモれない負け犬どもがほざいていた

設定6発表ガセを支持しそうになりました

っつうより痛いのは鬼の用にツモれていたアラエボ設定6が

いつもの設定6配列からの一次的な変化にしろ

腰を降ろしずらくなったこと

それがマジでイテー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.