上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/23(日) 秘宝伝の感触はいかに
さて、21日が飲みの後オールでボーリングと二郎とダーツだった為、

前日は髪を切って夜景を見て満喫にいって前日のオールの疲れを柔らげる程度

今日は全6マスターズ発動をギリギリまで迷いましたが、今月は未だ3日しか稼動してない為、

稼動するかな〜ってことで、いつもの店へ。

とりあえず打つ台をイベント状況により選別した結果、

北斗SEは機械割的に打つ気がせんし、整理券も久しぶりに一ケタ台なんで秘宝伝にすることに。

全台設定456で某部員が打って以来の秘宝伝なんで事実上初打ちになります。

いきなりREG4連した時はきつい展開だな〜って思ってましたが、

ベル・チャンス目の落ち具合が非常に良いため、台に剛掌波をかますことなく打つことができました。

案の定BIG中のハズレはこないわ、スイカもえらい落ちるわで感触最高。

決定的なのは900G位で強チャンス目3回降臨です。

設定6を確信しぶん回すと、17000ペリカ投資で5700枚オーバーで

BIG33回REG37回で96000ペリカ勝ちです。

今月稼動少ないですが負けなし4連勝です。

っつうか、全6発動しないでピン稼動の方が勝ててるんですけど・・・。

引きの程ヨロシクお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.