上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/07/19(水) 仕事帰りに
なんか最近結構日記書いてる気がします

まぁ電車移動の暇な時間の有効活用なんですが。

今日は仕事が片付いたのが18:30

今月は一日と先週のおそ松万枚のスロット稼動二日しかしてませんので

少しでも期待値稼ぐかってことで

帰りがけで久しぶりに新宿某店突入

超鬼熱イベントだったようでぼちぼち出てましたが果たしてオレは設定6をツモることができるのか

色々吟味した結果、番長の唯一空いてる台に携帯を放り込んだ

番長が1/1,?で設定6とか抜かしてるからだ

いかんせん確か5500GでBIG13回、REG10とかいう空台の理由が明確な台である

まぁ朝一稼動じゃないからこんな台しか空いてないんですよね〜

このままこの台を回す程オレは落ちぶれちゃいない

調度設定6発表の時間だったからなんです

いくらなんでも番長ごときで1/1,?に賭けませんよ

札がぶっさされば回そうと思い待っていたら

ものの見事に設定6ぶっささりぶんまわすこと30Gでチャンス目解除とはいかにも楽な展開

まぁトータル15000ペリカ投資させられましたが

2600枚ゲットで32000ペリカ勝ちとは仕事帰りでえらく気分良いですよ

家帰って収支表付けてたらどうやら去年の10月頃から仕事帰りに新宿某店に8回寄ってるんですが、なんと負けなし8連勝中でした

これってピンでの立ち回りと引きが究極域に達してるってことですね

それいぜんの負けは吉宗と番長のいづれも設定6で50000ペリカ負けという立ち回りには一寸の狂いもない

そうならもっと仕事帰りに稼動上げて

「目指せ!仕事帰り稼動で100万ペリカ」でも企画してやってみるかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.