上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/04(日) アラエボで万枚!!!!
遂にアラエボで大勝かましました

某部員と久しぶりにおやじを連れての全6マスターズ発動

狙いはアラエボですが朝一南国の設定6争奪戦に参加するも

あっさり隣が3連で終了。この時点で+3000ペリカ程度

この店アラエボの朝一稼動が著しく悪いんですよね。オレからすればありがたいんですけど。

とりあえず狙い台を絞っていたので3台打ち始めると

おやじの台が単チェから30G後にも高確演出とは簡単な流れ、

その高確から6連位して抜けたかと思えば、通常時からファイヤードリフトカー参上で9連。

イベントの所事情から設定6とみて間違いなし。

そんなことしてたら某部員にも通常時にファイヤードリフトカー参上!

これが一撃9000枚炸裂!!
これはイベントの所事情により設定5濃厚だが、設定6目指して台移動。

その後数台ハマリ台を立ち回ったあと設定6濃厚台があいたので移動すると

チャンス目高確移行するも出玉は減らして終了

オレは幸いにも出玉を増やしつつ台移動した3台目でチャンス目高確ツモ

粘る理由ができたのでまわすと単チェで高確移行で9連

その後コンスタントに当たりは引くものの連しない状況を我慢して打つが

ようやく単チェでヒットが金カバ登場で



一撃6000枚!!

見事万枚達成です

おやじの台が設定6で某部員の台が設定5、6

オレの台が設定5でした

三人合わせて差枚23000枚炸裂!!

おやじを連れてったから経費高く付いたけど粗利で376500ペリカ勝ち

歴代四位の一日収支です

やっと今まで口酸っぱく言っていたアラエボで期待値に収支が追い付いてくれました

後はプレミア引いて宇宙にいかないと

やっぱり期待値を稼ぐ立ち回りをしてると最終的には確率が収束するんです

みなさんわかっていただけました?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.