上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/24(土) アラエボで食う
今日は全6発動。

あっさりアラエボ設定6掴んで96000ペリカ勝ち。

っつうか、アラエボって設定かなり入ってるのになんでみんな敬遠するのかね。

一時期ホントに設定6ツモってもツモっても結果が伴わず、大変な思いしましたが、

やっぱり設定6の判別のしやすさは格段にいいです。

行ってる店で朝からアラエボ打つのオレくらいです。

完全に主力機種になりました。プロでもアラエボで食ってる奴そんなにいないんじゃないかな〜

かなりおいしいです。

出ないことが多かったですが、あまりにも設定6ツモれすぎるので、

収束を信じて回しつづけてようやく実感として割り通りになってきた感じです。

あ!そういえば今日すごいの見ました。

他のアラエボ打ってたおっさんがオレの隣に座ってきておそらく前の台も含めて70000ペリカ以上突っ込んでて、

天井BIG引いて単発で終わっておっさんが台ぶったたいたりして打っていたかとおもうと、

いきなりドットプレミアムが発生して、しかも強ハズレ+SAC確定の「REG」ですよ!!

おっさんは知らないようで、REGが揃って台叩いてましたが・・・。

そんなことをするとろくでもないことが起こるんですね。

その後、REG一発追加で抜け・・・。

REG2連ですよ!!

強ハズレ引いて!

おっさん哀れなり・・・。

しかもおっさんが打ってた最初の台と、強ハズレ引いた台両方とも設定6だし。

やっぱりアラエボは「アラエボで勝つための何かを掴まないと」勝てないみたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.