上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/14(水) 風邪
風邪を引きました。

布団をかけずにリビングで寝てしまったら、寝冷えをしてしまい、

そのまま風邪を催し、挙句の果てに37,3度でてしまいました。

確かに仕事以外の面でも全力疾走だったのが蓄積されて

「風邪チャンス潜伏状態」みたいな感じでず〜っと潜伏して、

「リビング睡眠」を引いてしまい即解除みたいな感じですか。

スロットの例えってのも、どうしょうもないですね。

そろそろスロットもアラジンで万枚出したし、

吉宗も撤去されるし、

北斗の拳SEも近年まれに見るクソ台っぽいし、

スロットで稼ぐとかの問題じゃなくなってきました。

土日にスロットで稼ぐのも大分飽きてきました。

本気でそろそろ重い腰をあげて副業の副業を探さんと。

そんな気持ちでいると何かが起こるんですよね。

どうやら新台のキングオブマウスとかいう台はどうやらやばいらしいじゃないですか。

解析見る限り、設定6速攻見破れるし、711枚でBiG確率1/300切ってるってのが熱い!!

しかも800%ループもあるし。

RTも浅いところを引けば3万枚くらい出るんじゃないですか?

どうやらオレのホームにはまだ入ってないようですが(おそ松すら他店がだしてから随分後に入れて、稼動が落ちてきて増台とかアホ店です)

まぁ、他店で客つきが悪くなる頃に入れるんだろうな〜。

要は何が言いたいかというと、キングオブマウスは店が上手い具合に使えば熱い数ヶ月が過ごせるということです。

とりあえず、マイホームにキングオブマウスが入れば、キングオブマウスの設定6で万枚出すことを目標に重い腰をあげてみるかな。

もちろん、負けまくって掴むとかじゃないですよ。

おそ松の設定6ツモ時も往年のAT機の時代のいわゆるプレミアム設定6ツモの感触を味わいましたが、

収支を上げながらもうその一度熱い瞬間ってのを味わってみますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.