上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/06(土) 俺の空設定6を3台ぶんまわし
さて、時代の流れと共に全6マスターズの部員にも移り変わりがでてきました

大学辞めたり・実家に出戻りしたり・留年したりと

まぁなんと言っても俺が社会人になって土日しか稼動しなくなったというのが1番の変化か。

そんな中、出来る限り(四号機が有る限り)稼動していきたいと考えています

ホームにしてる店で立ち回りが常連とか比べて3本の指に入るかどうかの自分への問いが自分の立ち回りの評価になると思います

スロット打ってるあなたはどう思いますか?

3本の指に入らないって思ってるかたは収支はついてきてないんじゃないかな?
俺は無論入っているどころかへたしたら1番だと思います

だから当たり前のように収支も出るし、まぁそんな理由から全6マスターズを立ち上げて未だにスロット打ってる訳です

前置き長くなりましたが、そんな訳で今日はふぁずの某2男と名前も顔も知らない一男を連れての発動

狙い台の俺の空は一台しか取れず。

でも座らせた某2男が俺タイム3連続引き戻しで設定6濃厚

それに付随して回りの台がぶち込んだスーパー俺モードもそんな連せずということで10:40には全6島見切ってまだ気付かずに止めてった奴の台をあっさり2台ツモ。

11:00過ぎには俺の空設定6を3台ぶんまわし状態に

そのまえに所事情から座ったエノカナで10000ペリカでビック五発の2500枚獲得済み

さすがに俺の空は全く空くことありませんでした

閉店までまわして三人合計60000ペリカ投資で8500枚ゲットは機械割としては多少下回るよな〜

アラエボ設定6もトータルで機械割下回ってるし押忍番長も設定6で下回ってるしA400タイプでドカンと行きません!

おそ松を除いて

今日は135500ペリカ勝ち

最近ずっと設定6機械割下回ってるんでそろそろ収束してもらわんと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.