上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) 完璧な立ち回りの結果とは
全6発動

朝一南国の設定6捜しに参戦!!

店内一周していざ打ち始めるかとサンドに野口氏を入れようとしたら左台がキュイン

打つのを待ってみてると蝶乱舞

あ〜1Gも回してないのにもうおわりか〜

って思ってると4連

よ〜し、打つか〜って回すこと20G他台がキュインで打つのを待ってると3連









ヤメ



そしたらアラエボ4/9で設定6の島へ

狙い台があったんですが常連が打ってたけど変更チェックして隣に移動してたから

一応狙い台確保

常連に移動を後悔させてやるかと打ち始めること7000ペリカで

単チェ夜移行でスルーも夕方で高確確定演出

もちろん放出


常連の肩を落とす感じが伝わってきます


そしたら常連が普通にボーナスを引いて回してたらJACハズレ


そっから爆連

俺の台は連抜け後もチャンス目からヒットでほぼ設定6

常連の台設定6否定も5000枚

俺の台は某Nに任せて新たなアラエボ設定6捜し

そしたら見事アドリブ発動でチャンス目からヒット

終日稼動の結果

某N―80000ペリカで俺+50000ペリカ

―30000ペリカ

立ち回りは完璧過ぎるのに期待値を大幅に下回る結果に

それでいて設定6でもない台に座った奴が速攻解除で高確ロングとかわけわからん

そんな台が4台くらいありました

全6マスターズのアラエボ設定6打ちまくってるのに依然マイナスです

期待値で200000ペリカ分は回してるんですがね〜

2006/04/29(土) 着信御礼
みなさんもう知ってるかと思いますが、土曜の深夜番組でNHKでやってる

「着信御礼」という番組がチトおもろい。

出演者は今田・板尾・千原というメンツで組まれていて、しりとり竜王的な笑いの質を感じる。

見てないという人には是非とも見ていただきたい。

2006/04/25(火) 機種変
機種変しました。

SH−901だったのですが、

ここんとこずっとデジカメがフリーズしたり、通話中もフリーズしたり調子が悪かったんです。

機種変を決定付けたのは、先日の北斗設定6をぶん回しの時。

24連させてラオウを昇天させた時に、いつもラオウ昇天画像を取ってSLOT画像フォルダに溜め込んでたのですが、

この時についに携帯の調子が最悪になりやがって、記録できませんでした。

そんなわけありで機種変に至ったわけです。



SH−902i


機能的には殆んど変わっていません。

スイカとして使えるとか、プッシュホンが使えるとか。

携帯における実用的な機能も遂に頭打ちになってきたか。

2006/04/23(日) 昨日の追記
昨日改めて思ったけど、

北斗が設定6ってわかったら順押しを勧めます

そうすると見抜け無かったチャンス目でいきなりヒットとかかなり悶絶です

自信のあるスイカAで直撃したりかなり堪能させて頂きました

この域に達するには北斗の解析が頭に入っていて

なにより北斗の設定6を掴まなきゃならないわけですが

2006/04/22(土) 朝一から北斗設定6ぶん回し
さて、題名通り北斗設定6を狙って、1台目を39Gで速攻で見切って隣に移動して見事設定6で、

朝一からツモって終日ぶん回しに至りました。

オレ自身の北斗設定6終日ぶん回しってかなり久しぶりですね〜。

だいたいいつもは設定6をツモったら、全6部員に任せちゃうんですがね。

朝一から久しぶりに手ごたえあったから、気合入れてぶん回すことを決意しました。

序盤から途中400G間子役落ちずなんてこともありましたが、低確チャンス目解除やら、スイカ直撃解除とか結構あったので、

惑わされることなく回し続けました。

以下データ。

北斗32番台
39Gヤメ

北斗31番台へ(0ゲーム)

374 青1

115 白1

81  緑4

185 黄2

621 白2

112 青5

690 緑5

507 黄2

41  白1

138 白1

57  白2

95  白4

58  黄1

926 白1

41  青1

168 青1

166 黄6

23  白1

78  白2

64  緑5

145 白3

192 白3

825 黄4

432 黄3

114 白2

184 白9

3   白7

940 黄1

309 青1

67  黄5

23  白24

16  白6

79  白2

58Gヤメ

9228G 総BB118 初当たり33回 1/279(BB中含む)









平均連荘 3,57・・・。













2チェ 43回

4チェ 91回

スイカ 80回

合成確率 1/43,3



投資金額44000ペリカ(32番台含む)

獲得出玉6576枚








機械割 115,74・・・。

ダメだな〜。

連荘がマジでしなかった。

単発4連続ってオレ初めてかも。

パンチ3連続でケンシロウ倒れました。

剛掌波喰らってリン復活もパンチであぼーん

もう、ケンシロウが攻撃しないと見てられませんでした。

終盤で24連があってなんとか100回超えをキープできたものの、

22時頃まで平均3連すらしていませんでしたから。

夜まで箱すら使えず。

2チェも本当によくスカりました。

本当に酷かった。

でも、まぁ、終盤にドラマチックみたいな勝ち方できただけましか。

24連するまでは惨敗を覚悟していましたから。

+86500ペリカ也

2006/04/19(水) ふと思ふ
このホームページや日記を客観的に見てみると、かなりのスロプーバリの日記ですね。

おまえスロットばっかで楽しいかw  とか

ちゃんと仕事してるのかw  とか

アホちゃうかとw  とか

スロットでもやってろボケw  とか

哀れ也w  とか

乙w  とか

ヘタしたら印象悪いでしょうねw


一応言っときますけど、会社では有望株として期待されて(?)しっかり働いていますからね。

スロット以外のネタや情報をもっと書いていこうかなと思いました。

2006/04/15(土) 1/2設定6を二人で座ったら。
今月のおそ松君以来どうもかみ合わない立ち回りが続いております。

今日は1/2設定6コーナーが吉宗とバラエティがありまして、

2人で抽選の結果座ることができたわけです。

がしかし、判別すると2人とも設定6じゃないところに着席。

オレは整理券がギリギリで入店した時点で、ハイビスカスと狼烈伝しかなく、結局両台設定6じゃなかったし、

最近5連続くらいで整理券ケツから数えた方が早いです。

あ〜なんという引き・・・。

その分全6部員が整理券奮闘してくれてはいるんですが、

本日も某Nが整理券8番でアドリブ発動させたが、見事にスカ。

2ヶ月に1度はこんな感じが訪れるんですよね。

ってことで、まぁ、昼過ぎ・夕方には吉宗設定6が空いて回すも
オレの引きがどうもかみ合わないものの、

なんとか盛り返していたものの、

最後に二人仲良く1300G越えでも連チャンせず。

吉宗で大惨敗です。

次回は1/2設定6コーナーに腰をすえるときは、絶対2人とも設定6ツモんないとな〜。

今日は二人とも設定6を引けないという1/4を引いてしまいましたね。

2人とも設定6をツモれる確率も1/4なんだよな〜

2006/04/13(木) 奮起
今週、交通安全週間みたいのやってるべ。

会社が四ッ谷なんですげー警察がいます。

まぁ、結果から言うと、1点引かれました。

罰金6000円です。

本当にこの手の類は理不尽極まりないです。

まったく、オレは悪いとは思っておりません。

いささか、腹立たしいので、今日仕事終わりに6000円を取り戻すべく本気をだしてパチ屋立ち回り。

アラエボと黄門ちゃまの設定6を打って29000ペリカ勝ち!!!!

6000ペリカ差し引いても+23000ペリカ!!!

あのオレを取り締まった公務員のおかげでオレは、パチ屋に行ってその分を取り戻そうとして、

見事金を稼ぐことができました。

心から感謝いたします。

ばーか。

2006/04/09(日) 新規開拓の必要性
いつもの某店(昨日番長ぶん回した店)が本日大したこと無いので、

第2のホームの某Uに行きました。

この地域はメチャメチャ煽るし、ガせるけど、信頼できる部分がある。

って微妙な感じだけど、何回か行ってるうちに、ガセる部分と、真実の境がわかってきました。

いずれにせよ、去年の夏ごろから行き始めてかなり勝率も高く、プラスなんで全6マスターズは正しい立ち回りを

しているということになる。

さて、吉宗・番長1/2設定6(この店では設定6とは言わないけど、第2のホームを晒す気がないのでご勘弁を)

しかも、北斗は吉宗・番長よりおすすめらしい。

つまるところ、北斗がもっと入ってるらしい。

さて、朝一北斗着席も絶対設定6らしい台は無い。

というわけで、前日設定6で朝一196GBIGの台。

30Gほどで純ハズレ!!!!

REGで単発とはモード2スカったことに・・・。

すげ〜悩むけど、続行!!

そうしたら600代でまた純ハズレ!!!

やべ〜設定6だべ!!

REGでスルーもぶん回し!!

そしたら400台でREG。

いわゆるモード2だわさ。

っつうか、これが単発スルー。


いや〜、モード2連続スルーっすか。

過去に吉宗設定6で5連続単発ってのは見たことあるけど、

それをやってのけたのかな〜。

と思いながらも、心が疲れて、某ブーに。

そうしたら某ブーも純ハズレでBIG

これも単発。

ヤバイな〜。次モード2だろうからこれが単発だったら純ハズレメッチャ引いてるけどやめるしかないな。

って言ってたら400台REG。

193G以内でどれだけ連荘するか!!

って言ってたら30Gでチェリー解除して

193抜け。

設定6じゃないと判断してヤメ。

その後、一時は吉宗設定6を打つも、1G連に助けられて、

負債を減らすことで精一杯。


発表では吉宗で全台設定6じゃないと思っていた島が全6コーナーとは・・・。

ある程度吉宗で食えている人はBIG18・REG1は違うと思うでしょ。

っつうか、違うって判断をしないといけない。

こんな挙動の台が島にあったら無いと思うわけよ。


全6マスターズの第1ホームもイベント内容がぼかされてきて、

いよいよ、新規開拓しないとな〜って思っとります。

ボチボチ探してみます。現状で満足だったんですが、さすがに今のイベント内容だと今後の収支に影響を及ぼしかねないので。

吉祥寺にでも舞い戻ってみるかな。

2006/04/08(土) 番長朝一設定6
タイトル通り朝一全台番長設定6発表島を一台ツモ

昼過ぎには設定6発表台の番長が一台空いてゲット

そのデータカウンターをみると

3056回転でBIG1 REG2

前の人、十万近くヤラれたのね

この辞めた人知り合い三人並んで打ってたけど金下ろす気力無かったんだね

もうひとりも終日粘ってたけど1100GREG単、1100GBIG単喰らって見せ場なしだったから恐らく十万負けだろうな

何はともあれ打つも番長タコ粘りで+17000ペリカ

終日番長ってきち〜な〜

その後北斗設定6二台回して一度も引けずに-18000

期待値稼いで終わりました

2006/04/01(土) おそ松君設定6にて18000枚!!
以前から照準を絞ってきた某イベント。

狙い台はただひとつ!!

おそ松全台設定6の可能性にかけて4人座りを目指す!!

当日、なんと朝のメールでおそ松に全6を匂わすメールがきやがって、

こんなんじゃみんなすわっちゃうじゃないか〜8台しかないので、

入場は整理券で、しかも200人以上の並びなので、10番位を引かないとアボーンしてしまう。

ってことで、今回は特に気合を入れさせたら、なんと某ブーが整理券1番をツモ!!!!!!!!!!!!!!!

これでおそ松着席確定!!

あとは、おそ松が全6ないし、1/8の設定6をツモるのみ!!

ってことで開始したところ、速攻で全6を確定付ける挙動があちらこちらから・・・。



さぁ、おそ松の設定6はツモった!!

あとは、2週間前のこの店で叩き出した出玉記録の16500枚を抜くだけ!!

ってことで、某ブーにとりあえず任せて、引きがダメならオレがたたき出すか〜なんて思っていたら、

某ブーは全くその心配をさせずに、一撃おそ松チャンス20連・15連・40連をかますなどで18000枚越え!!

全6のおそ松で8台中ずば抜けた出玉とこの店のおそ松出玉新記録・最高BIG回数をたたき出しました。

8台中万枚3台出てましたが、万枚すら見劣りする18000枚!!

威圧感たっぷりのドル箱の積み方で、ミリオンゴットや猛獣王やアラジンA、金太郎時代の

ドル箱の積み方を再現するに至りました。

某ブーは全6マスターズ発足以来の差枚15000枚越えに対して、公約してきた報酬をゲットしました。

オレ整理券は目も当てられない番号でしたが、新年度初日の全6マスターズで幸先の良いスタートを切ることができました。

この某鬼アツイベントで整理券1番をゲットして、1番出すなんて全6マスターズだからできること、

よくベルファンの某イベントではやってのけてましたが、社会人になって味わえずにいました。

4月1日というこの日の収支だけで、社会人の月給を超えてしまうなんて・・・。

投資金の桁が少ない株より効率が良いのは確かです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.