上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/28(火) 今年度スロ収支
一応2005年4月〜2006年3月までのスロ収支が出たので載っけておきます。

2005年4月〜2006年3月(社会人での稼動)は

全6マスターズとしての稼動は58戦36勝22敗 +3180500ペリカ

個人(主に会社帰りの暇な時間)としての稼動は36戦15勝21敗 +83000ペリカ

社会人として合計成績は2005年4月〜2006年3月

94戦51勝43敗 +3263500ペリカ

4月  5戦2勝3敗 −49500ペリカ
5月 10戦6勝4敗 +381500ペリカ
6月  9戦4勝5敗 +4000ペリカ
7月 10戦4勝6敗 +593500ペリカ
8月  9戦6勝3敗 +256000ペリカ
9月  7戦5勝2敗 +664000ペリカ
10月 6戦3勝3敗 +264000ペリカ
11月 9戦5勝4敗 +148000ペリカ
12月 6戦1勝5敗 −74500ペリカ
1月  9戦4勝5敗 +365000ペリカ
2月  7戦6勝1敗 +355500ペリカ
3月  7戦5勝2敗 +356000ペリカ

これもひとえに全6マスターズの皆様のおかげで御座います。

思ったより収支良かったんで、近々に何かやりますか。

土・日曜日の稼動メインでここまで収支を叩き出す奴がいたら知りたいくらいです。

オレは最近気づいたことがあります。

今まで、「プロ並の立ち回りができている」とか思っていましたが、

結局のところ、スロ生活に特化しているスロプーやスロプロは

スロ生活に特化しているから辛うじて生活の糧として得られているわけで、

他の事をして生活できるかといえば、それは一般人に比べて少ないだろう。

いわゆる社会人(サラリーマン)もう少し言えば一般人がちょっとスロプーより上手く立ち回ろうとしたら、

仕事(他の事)をしながらスロプーより稼ぐことなんて容易なのである。

もっと言えば、スロプーよりは社会人の方がいわゆる優秀な人材が多いわけだから、

社会人がちょっと本気出したらスロプーをあっという間に廃業に追い込むこと(上手く立ち回る)なんて簡単なことなのである。

最近、雑誌に出てるスロプロは上手く立ち回ってるからプロとか思っていましたが、

オレが勘違いしてました。大したこと無いと思う様になりました。

つまり、スロットで生活してる人もプロもオレも含めて大したことはしてないという事なんです。

ただ、オレは社会人として仕事をしながらスロットに特化している人並、

もしくはそれ以上にスロットで稼げているので、

オレはここで謳っているいわゆるちょっと本気を出した社会人ということでいいですね。

ただ、台の解析を噛み砕いて理解して、良いイベントをやる店に行って設定6を探すだけ。

誰でもできる簡単な作業です。

ただ、その中に「引き」という要素や、稼ぐとかではなくて「好き・嫌い」、「楽しさ・遊び」、

「ドラマ」というものを求める人がいて、そういったことが求められることができるということ。

まぁ、オレは全6マスターズでワイワイやりながら、尚且つ自分が稼動するということに対しての見返りが相対以上にあると判断してるから、稼動してるんだけどね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.