上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/03(日) 12/2全6マスターズ
大勝以外考えられないイベントに

某APHIS某ふぁず某弟連れての全6マスターズ発動

結果から言います





















卑猥です











整理券もまぁまぁで完全読み見切ってたガッツ石松を二台せしめることに成功

開始300G位で打ってる二台からとも

ボーナス→石松タイム→抜け

今のご時世泣く子の息の根を確実に止められるであろう石松の設定6を二台ツモ

残りの台からそれと見て取れる挙動が出始め

後ろでは指をくわえながらア然とする敗者どもが

五台しかない石松を5番と13番でとれてしまうなんて

君達の立ち回りってそんなもんなんだね

117%の機械割といえば二台で160000ペリカは固いです

それが

















たった80000ペリカとは・・・。


五台全6だった石松で出玉五番目と四番目でした・・・。



秘宝伝設定6二台昼前にツモも二台併せて約―50000ですよ

本日の経常利益10500ペリカです

またしても口癖になりつつある「期待値負け」です

計算上機械割117%の石松で二台併せて16000G回してるから160000ペリカ

秘宝伝は114%で二台併せて14000G近く回してるから120000ペリカの期待値が獲られて

設定6ではないおそ松・花田勝に判別の為計12000ペリカ位しか突っ込んてないので・・・。

計算するのバカバカしくなってきました

もうここ最近期待値越えた記憶がありません

立ち回りは店で1番の自信がありますし判別にも自信があります

ただ、もう二度とツモれるかわからない石松設定6で酷い結果になるのは

流れを引きずってる証拠ですね

いつ・誰がこの展開を打開してくれるのか

それは全6マスターズのレバーの叩きかたと第三ボタンを押して離した瞬間が握っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.