上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/12/11(月) 12/9全6マスターズとスノボー!?
12/8は会社終了後に某APHISOBの営業車で四ツ谷→吉祥寺美舟へ

途中APHISで軽く飲み

洞窟家食って帰ろうとしたら洞窟家休みでやむを得ず白木屋で飲み→よしきゅう

そんでもって12/9全6マスターズ

某APHIS某ふぁず某弟で

秘宝伝設定6狙いでオレが明らかな設定6じゃない台で

いきなり伝説ロングにぶちこみ3000枚近くゲットも即ヤメで

周囲の状況を注意深く吟味して12時には設定6を三台ツモり

巨人3設定6狙いが不発しても秘宝伝設定6がちょうど空くという偶然にも恵まれ

15:30には全員が秘宝伝設定6をぶんまわしへ

しかし6時位までジリジリ出しては呑まれての繰り返しで

四人で100000ペリカ近く投資するも

閉店までになんとか計7000枚出て

27000ペリカ勝ちです

某ふぁず部員半日で6000枚近くだすも

オレを含めて他部員が全く出ない&レギュラー寄りでの

またしても口癖になりつつある大幅な期待値割れw

二人揃ってREG7連はあかんて

でもまぁスノボー代は辛うじて稼いだんで

12/10はふぁずに混じってスノボーに行きました

場所はよ〜わからん

オレは寒いの嫌なんでスノボーは寒いし自分の行動の選択肢には入れないんですが

行くとおもろいんだよね〜

その後清龍でのんで

洞窟家食って帰ろうとしたら

洞窟家閉まってて

武蔵家食って帰りました

武蔵家確実に味落ちてますね

あんなんだったらもういきません

なんだよ

ちょい固めが出来ないって!

mixi書いてる今は予想していたより筋肉痛もないが

風邪を引いてしまいました

そりゃひくわな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.