上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/27(月) 欅〜11/26全6マスターズ
去年は欅行かなかったけど

今年は行ってみました

かなり楽しかったわな〜

アゲダコありゃ旨いわ

久しぶりに昼から飲みましたわ

OBもやっぱり一杯くるもんなんですね

夜からは安達さん飲みの方行って

その次は美舟で連盟とかキャップの飲みで

APHIS行こうと思ったが一日の時間が足りず断念
締め括りとしてホープ食ったがマジ旨いわ

色んな有名どこのラーメン食ったけどたぶんラーメンでオレは1番旨いわ

まぁ全部吐いたのは言うまでもない

二日酔い最悪な中全6マスターズ発動

しかもふぁず某部員以外に

相方の弟参戦ですよ

まぁ周りがスロットうちはじめて興味も沸くわな

でもいきなり立ち回り最前線張ってる全6マスターズに参戦なんて

スロットの知識を身につけるには最短距離であることは間違いありません

打ったことないいわばビギナーズラックがどんなもんなのか見せてもらいましょう

とかいってるとオレとふぁず部員が整理券60番以降なのに弟5番炸裂です

皆で秘宝伝へ行き

速攻で所事情からして設定6であろう台をとり

弟見事ビックに偏りBIG9・REG5

途中までビック中子役も設定6だったが

オレとふぁず部員と弟の台までビック中子役確率が悪く

設定6だと思うが確信がもてずプラスのうちに

俺の空の挙動からほぼ設定6に移動することに

まぁ俺の空で俺がリプ三連二回やるあいだに

弟は六回引いてましたが何か?

結局俺空で俺タイム解除が酷くて

三連続引き戻しとかありながらもマイナスのまま

番長設定6でなんとか勝ち

+35000ペリカなり

弟はやはりビギナーズラック見せてくれました

まだ設定6を掴むことの凄さがわからないだろうけど

ある程度スロットわかるようになったら全6マスターズのレベルがわかるとおもいます

結局秘宝伝・俺空・番長共に設定6でした

我慢強く過ごす日々が続いております

2006/11/23(木) 11/23全6マスターズ
今月も早いものでもう11/23とかなんですね

全6マスターズ発動して今日はそこそこ熱いイベントのようだ

某部員が18番引いて

オレは75番引いてやってもうた〜巨人3座れないじゃ〜ん

って思ってたら

知らない奴から

「二枚引いちゃって二枚ともいい番号なんであげます」

ってどういう風のふきまわしでしょう

まぁありがたく頂戴して17番

狙いの巨人3押さえたが300回転くらいで全6はないと判断して

銭形もちょろっと回して

11:00にはナナカフェ設定6に某部員に腰を下ろさせ稼動を保ちつつ

もともと1/2設定6のバラエティーが全6か否かの判断を下すべく

とりあえずバラエティーの中でも機械割の高い台であるスト?Uから打つ

見事ビックが設定6を凌駕する引きをかまし

暫定的にバラエティー全6の判断を下し

ナナカフェの設定6確定を捨てて

バラエティーで機械割の1番高いドラゴンギャルを打たせ

3時位迄は大勝は揺るぎない思いでいたが

バラエティーにある鬼浜の挙動が設定6っぽくなく

スト?Uも2400回転でビック11回だったのが900ハマリ

ドラゴンギャルも宝玉12連敗やら思うような挙動を示さず

悩んだ末、設定6の俺の空に移動することに・・・

俺タイムには入るものの解除しねーし逆に負債を増やす結果に・・・

まぁ三連リプも引けねーわ俺タイム五連続スカとか1200位まで引っ張られましたからね

-61000ペリカナリ

ちなみにバラエティー全6だった〜

スト?U・ドラゴンギャル共に設定6でした

鬼浜なんて夕方から5000枚炸裂でした

大きい獲物を逃した思いです

またしても期待値を稼ぐのみの結果になってしまいました

やれやれ

2006/11/19(日) 甲府〜美舟〜二郎他
金曜は甲府に出張

お客さんと一緒に営業に回り

我社を甲府にしらしめてきました

仕事終わればパプに連れてかれ

山梨県産のワインを味わい

なんとか超特急あずさの終電に乗り込み東京へ

車中でAPHISOBから着信が・・・

これから美舟で飲むとのこと

じゃあ行きますよ〜と一旦家に帰り美舟に着いたら時刻は23:45

マスターが誕生日祝いに刺身を振る舞ってくれて

閉店まで飲み

その後はつるかめランドの横の便器がマシになった某邸で飲み

昼は二郎食って

裏原〜表参道で買い物

ディナーはミッドタウンの前のビルの隠れ家的炭火焼きやでコースメニューを頂く

うにや中トロの刺身やら松坂牛や鳥刺しを頬張る

久しぶりの贅沢もいいもんですね

そして11/19は全6マスターズ

秘宝伝設定6を速攻で二台ツモって

オレは7900GでBIG29回REG32回でまたしても期待値割れ

もう一台はBIG24回REG24回でこちらも期待値割れ

なかなか期待値越えありませんが

なんとか42500ペリカ勝ちです

2006/11/15(水) 今日は24歳誕生日
今日は生まれて24歳を迎えました

七五三の日でもあります

まだ24歳ととるか

もう24歳ととるか微妙な歳だとおもいます

でも24歳になってから考えてみると23歳は若いな〜って思います

社会では23歳に見られた試しがありません

確かに24歳になって客観的に23歳の自分をみたときに

23歳には見えないかもな

って自分でも感じます

まぁ23年の人生の中で実際の年齢より上に見られることで

得をしてきたことのほうが多いです

吉祥寺に住むAPHISOB取締役部長は想像の域を越えてます

女は若く見られる方がいいですよね

ほしのあきやらはしのえみやら

23歳でやり残したことなし

24歳での目標として新しいことをやる

2006/11/13(月) 予想内から予想外に
10日は渋谷某電化製品販売店床工事補修後に

渋谷でのんでるAPHISに合流

コばヤシさんのカツゼツの悪さは九州行ってひどくなったか?

軽く飲んで翌日は11/11にて全6マスターズ発動

プレステ3がなんやらかんたら騒いでいるが

公的にはこの日はもやしの日なんです

あとオレのプライベートな面でも記念日になっております

それよりも年に一度の鬼アツイベント発動日なのです

とりあえず狙い機種はお粗末・バラエティー・銭形・巨人3・ボンバーパワフル

二百人近い並びのなか

贅沢は言わんから20番くらいを引きたいって挑んだら

141番を引いてもうた〜

狙い機種まず座れません

『やってもうた』感ありありのなか

狙いを秘宝伝に切り替え入店したらなんとかみたかんじ残り一台空台を確保

秘宝伝は今日は並んで設定6入れるんで

あとはこいつが設定6であることを祈るのみだな〜

ってレバーを叩いてると

右の台が50Gくらいでビック

並んで設定6だからスイカ引けよ〜って感じで見てたら

スイカ三回・ハズレ0回

はい、来ました!

そのビック中にオレの左の台もビックを引いて

スイカ二回・ハズレ0回

はい、来ました!!

10:15にして両側の台が設定6濃厚です

オレの台はチャンス目は設定6を上回る感じですが

REG 6連・・・

最悪な出だしも投資25000ペリカで引いたBIGも

スイカ二回・ハズレ二回

その後は

スイカ三回・ハズレ三回

スイカ二回・ハズレ0回

設定6ですね

久しぶりにオレが責任を持って終日回させて頂きます

そんころ寝坊してきた部員が来て

速攻で秘宝伝設定6空いてぶんまわし

オレは一生懸命回してBIG0回・REG6回からの怒涛の偏りで

BIG28回・REG23回で15000ペリカ勝ち

高確に入らなすぎでまたも期待値割れ

遅れてきた部員はというと5000枚炸裂です

結果105000ペリカ勝ちです

っつうか今月設定6以外1Gも回してないんですけど

神がかり的じゃね?


でも今月の収支は番長でのヒキヨワと

ジャィパルの前任者のRT選択に足を引っ張られた負債が響いて

―5000ペリカくらいですが何か?

オレのまたしても引き負けに落胆しながら帰っていると

鍋パーティーの誘いがあり

APHIS北綾瀬に鍋しにいきました

5時まで飲んで

麻雀一ハンチャンだけやって

堀切の『大』食いに行くがやってなくて

カラオケしてからは

体が飲みたくないと悲鳴を挙げてる中

ふぁずの小さな巨人と新宿で飲み

クタクタになりながらの無事家に帰ってきました

やっぱり二日ぶりの風呂は最高やね〜

2006/11/09(木) 一応先月収支を・・。
当初はホームページでの日記を副業メインにして、

mixiをそれ以外で考えて始めたものの、分けるのがめんどくさくなって全6マスターズの日記ばっかりですね。

稼動日記と化してますね。

営業の移動時間内に更新できるので、適当に今後はたわいも無いことでも残していきますか。

とりあえず、毎稼動を記しているから10月の収支をとりあえず報告。

10月は全6マスターズ7戦5勝2敗

+537000ペリカ

仕事帰りお小遣い稼ぎは3戦2勝1敗

+34000ペリカ

合計+571000ペリカ



ちなみに今日仕事帰りにスロット打ったんですが、ジャイパル設定6で華麗に−39000ペリカを喫し、

前回の全6マスターズ番長大敗で今月は設定6しか打ってないのに早くもー110500ペリカです。

先月の収支は差し置いて、今月早くもリーマンの給料の半分近くがなってしまったことになります。

期待値のある動きしかしてないのに結果がすぐに伴わないスロットやら麻雀やらを始めとしたギャンブルの場合、

その立ち回りに問題が無ければ、結果がでるまで試行し続ければ嫌でも結果が付いてきます。

問題があるなら立ち回りを変えるか、勝とうと思ってたら向いてないのでさっさとスロットをやめた方がいいと思います。

問題なのは、立ち回りに問題がないのに結果がなかなか伴わないことによって、

立ち回りに問題が無いのにあるかのように勘違いしてしまい、間違った行動を起こしてしまったりすることが怖いわけです。

これはあらゆることに精通していると思います。

まぁ、とりあえずいまんとこ設定6しか打ってないので立ち回りは一切間違ってないので気にしてません。

まぁ、気にしたことといえば、わざわざ鎌倉の銭洗い弁天に行って紙幣をあらったにもかかわらず、

期待値とは全く別領域の「天のご利益」が全くない事ぐらいか。

むしろ、悪くなっt・・・。

2006/11/06(月) 三連休
三連休はとりあえずAPHISテニスに誘われながらも夜勤最終日の為断念

全6マスターズを某APHIS部員と発動して抽選の末

朝一番から番長設定6確定台に二人して腰を降ろし50000ペリカづつマイナスも

なんとか銭形設定6でトータル-70000ペリカまで今月負債を減らし

今月の苦戦を早くも強いられる結果にヤキモキしながらも

翌日は鎌倉へ

鎌倉の大仏を拝んだのち

銭洗弁天へ

ここは写真にあるように金を洗って殖やす神社なんです

ちなみに中学校以来でしたが最高でした

最近一ヶ月オレ自身の引きが弱くてやきもきしてましたがこれで払拭されることを祈ってお祈り

その後は新横浜プリンスホテルで久しぶりの贅沢散財ディナー

誰でもそうでしょうけどいくらでも散財しようと思ったらいくらでも散財できるでしょうけど

オレはたまにしかしないんでおもいっきり散財しました

そして翌朝は新横浜ラーメン博物館で蜂屋と龍上海ラーメンを食し魚介系スープの時代が終焉を迎えたを悟る

ちなみにらー博で六角家のラーメン丼かってしまいましたよ

その後は慶應ラグヒーの試合見てから

オレが現役時代に面倒見てもらった某ふぁずOBのそうそうたる面子と

渋谷の焼肉屋で飲んで家路に向かってます

今日知りましたが某ふぁず先輩は吉宗の実機を持ってるそうです

ちなみに越後やパネル

どうして姫パネルにしなかったのかは謎だが

あらためて吉宗を打ちたいと今更ながら思ってしまいました

白姫出現でチェリー付き白姫下段に狙って松がすべってきた時には・・・

2006/11/04(土) 夜間工事完了
無事某渋谷東口家電製品販売店の床修繕工事完工しました。

いや〜疲れた疲れた。

なんとか終電で帰ってこれました。

とりあえずバトンとやらをやるのは初めてですがやってみますかね。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!

ぎゃるっぽい感じ


●年上が好き?

年上も年下も好きよ


●財布はどんなのを使ってますか?

ヴィトンのヴェルニの青紫色の財布と小銭用にヴェルニのひとつ前のシリーズの一回り小さい財布
あと、全6マスターズ用にディオールの財布



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

docomo SH9902IC
みんな何だかんだ言ってドコモだよ

●ストラップはつけてますか?

ダイナマイト四国ストラップが無くなり、今は首から掛ける目覚しテレビのストラップ

●手帳って持ってますか?

持ってます。
仕事用と全6マスターズ用。
ギャンブルもやったら勝とうが負けようが収支もしっかり残さないと勝ち組になれませんよ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

プライベートはグッチのウエストポーチ
全6マスターズはパタゴニアのウエストポーチ

●[バッグ]の主な中身は?

グッチ:ヴィトンの財布×2、定期、カメラ、
パタゴニア:ディオールの財布、ボールペン×3、紙、グッチのタバコケース(拾った、今では耳栓入れとして愛用)、ブルガリのポーチ(拾った、鍵とリップクリームが入ってる)


 
●今はいてるパンツの色は?

青というかブルーというか


●星に何を願う?

引きを強くしたい


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


何色にも染まらない色



●好きなスポーツは? 

見るなら:F1、プロ野球
やるなら:卓球、ボーリング!?・麻雀!?


●好きな日

休みの日、毎月1日
 

●最後に観た映画は?

ゲト戦記
自分から映画見ることはよっぽどの世間的に騒がしい映画でない限り殆んどありません。

●怒ってる時にどうする?

あんま怒った記憶ないと思う。
たぶん相手のオレを怒らせる要因の矛盾点を論破してんだろうな〜。
 
●夏か冬どっち?


絶対夏。
寒いのいや


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

愛犬チェリーが死んでしまった時かな。
そりゃ悲しいがな
 
●布団の下に何がある?

収納になっててCDやらスーファミやファミコンやPSのソフト及びコントローラー


 
●昨夜何した?

昨日は夜間が断続的に入って体調が微妙だったから11時半には寝たぞ。


 
●好きな車は?

車よくわからんけど、BMWがいいな〜っておもっとる。
買おうかな〜って思ったこともある。


●好きな花は?

特にないからハイビスカスってことにしといて。



バトンって完全なる自己分析ですね。
やってて結構おもろかったぞ。

2006/11/01(水) 今仕事帰りです
昨日から寝ずに夜間工事打ち合わせ及び立ち会いしてましたよ

今帰りです

一日はもう始まってるんですね

今日から牛丼祭とかいってたから吉田家の牛丼食ってやろうと思ったら

11時からでやんの

地味〜に食ってやろうと思ってたんだけどね

そういえば昨日六本木ヒルズ横のコールドストーンのアイス食ったけど

超うまいね






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.