上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) 帰りに覗いたら
仕事も軽く片付け8時過ぎからパチ屋覗いて

みてみたら写真のような秘宝伝が転がってました・・・。

思わずパシャり

BIG3回・REG23回って・・・。

よっぽど日頃の行いがよくないんでしょうね

オレはというと番長設定6が128G連チャン抜けで空いていたので回し、

ゲーム数解除とチェリー解除それぞれ単発でヤメて

ゼニガタ設定6を回してすぐBIGを引くも抜けて

すぐにBIGを引くも182G抜けてヤメ

稼動時間が少ないため設定6しかうたないにも関わらず―12000ペリカなり

まぁヒキヨワに関しては気長に頑張りますよ

ちなみに番長設定6打ってるときに隣の芋みたいな奴(毎G7狙い)がカード残数9000円残したままコイン流しに行って

戻ってきそうな雰囲気ないから俺が預かっといてあげて(正確にはオレが番長の連チャンゾーン抜けたら帰る予定)

もどってきたら返してやろうと思ってたら案の定凄いダッシュで戻ってきて

カード残数がないのを見てショボンとしてたから返してあげました

芋ちゃん隣がオレでヨカッタナ

今度から気をつけろよ

オレも何回も常連ともめたことあるけど(全6マスターズの立ち回りが常連の収益減に直結しているため)

パチ屋は戦場だってことを常に肝に銘じとけよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.