上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/14(土) 10/14全6マスターズ
13日は吉祥寺でエイフィスOBと飲酒。酥サョ

その後、便器の黄ばみが気になりながらも洞窟家で

味こめ・あぶら少なめ・ちょいかたとキャべチャーを食す。

オレは色んな作り方で食ったけど、上記が一番うまいです。

そんなわけで14日は全6マスターズ発動です。

某ふぁず部員と某エイフィス部員で計3名で行く予定が、

某エイフィス部員寝坊

朝一(11:00くらい)から判別の末、秘宝伝2台の設定6ゲット

諸状況から、4人いれば4台までは11:00くらいに秘宝伝の設定6ツモれてましたね。

まぁ、部員が少ないときに限って完全に設定6を把握できてるのがオレらだけってもんです。

寝坊部員も到着し、オレは暫定設定6の銭形を判別の末銭形設定6をツモ

BIG4回・REG10回・182Gやめの台

182G〜

542G BIG

148G BIG チェリー解除

538G BIG チェリー解除

258G BIG チェリー解除

350G REG チェリー解除

152G BIG チェリー解除

127G BIG 

473G REG

456G BIG チェリー解除

999G BIG

3G   BIG 3G連

182G ヤメ

へたれて秘宝伝設定6へ移動しました。

発表で銭形設定6でしたが、

182G以内連荘がRTで1回って・・・。

565G抜けは無いものの999GでBIGって・・・。

BIG9回引いて3G連1回って・・・。

まぁ、+51枚でしたが何か?

期待値を稼ぐにとどまりました。

秘宝伝はというと、二人の終日ぶん回し設定6の合計値がBIG確率は設定6近似値でREGが期待値割れ。

ようするに、本日の全6マスターズの理論上獲得期待値的には最低でも178000ペリカ位はあったはずなんですが、

+37500ぺリカです・・・。

大きな期待値割れw

前回でやっと取り戻した感があったんですが、

これまた大きく理論値をしたまわってしまいました。

現在オレ自信の引きも大きく期待値を割ってる感大有りです。

引きは周りの人より強く、設定6は常に期待値を超えて出し、

低設定でもある程度まとめ上げる自信があったんですが、

最近は秘宝伝で高確率255G引いたはいいものの、130G間解除当選しなかったり、

高確でも体感的に解除してるの1/4くらいですかね。

解除率って1/16程度ですよね?

今日の銭形も設定6にも関わらずひどいし・・・。

全6部員分の設定6を探して稼動することである程度満足してしまっていた自分がいましたので、

そろそろオレ自ら鬼引きかましてやろうじゃねーか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.