上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/01(日) 10/1全6マスターズ
さて、最近のヒキヨワによるスロット引退説も囁かれる中

マジで気合いを入れた本日、全6マスターズ四人と親父がついてきて計五人

狙い台はただひとつ

おそ松に何人座れるか

二百人以上の並びの中整理券の引きが明暗をわける

6番・43番・・・

一台はとれるか

いざ入店開始となると

朝一秘宝伝や北斗SEの設定6確定台に人が流れる中

目もくれず2台なんとかおそ松ゲット

正直43番でとれると思ってなかったのでガッツポーズ

後はおそ松全台設定6を願うのみ
とかいってたら開始30分以内に高確やら低確からおそ松チャンス突入

はい、全6確定です

大騒ぎしているとわずか300ゲーム回して辞めていった人が現れ

即座にゲットしおそ松三人フルぶんまわし

そのほかの部員もアラエボ6や俺空6やらでなんとか食いつなぎ

7時を過ぎるとおそ松全6マスターズ全員稼動状態に突入

おそ松チャンスループ中に二台とりきれずに閉店してしまいました
期待値的にほぼ理論値で合計二万枚越炸裂

345000ペリカ

あと2時間早く引いてればって感じです

これで最近の秘宝伝とアラエボの大負債を埋めることができました

ただ埋めることができただけで期待値分は依然として取り戻せず

おそ松全6発覚時はアラエボと秘宝伝分の過去の期待値も吐き出させようと思いましたが

おそ松の期待値に収まるに留まりました

でも最近は期待値割れが多かったので期待値通りでも満足です

今日負けたらスロット引退しようと思ってましたが

これでもう少し続けられそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.