上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 吉宗の設定6×4人=!?
気合を入れて全6部員3人連れての全6発動!!!!

祝日とは思えない鬼アツイベント開催とあって気合入りまくりです。

とりあえず朝一北斗散らばり作戦も即効で設定6無しと判断。

狙うは吉宗!!!!

早くも設定6らしき吉宗がおぼろげに見えてきた!!

全6コーナーであろう吉宗の島の一台をとりあえずぶん回す某ブーは2Gでチャンス目解除とはおったまげた。

その後純ハズレ炸裂で設定6をほぼ確信。

空き台が出て速攻でぶん回す。

おそらく設定6であろうウルトラマンクラブ(発表設定6)をツモって打つも、一向に増えないでだまと

吉宗の空きそうな雰囲気もあって、ウルトラマンクラブやめ。

途中、オレらの台を除いて8台中3台が1800Gまで連れて行かれるという暴挙で、

尚且つ1800ハマリ台が天井単発と来れば空き台続出!!

全6部員4人では足らない設定6の大量空き台!!

まぁ、4人で設定6の吉宗ぶん回しで十分っちゃあ十分ですが、

6人は座れたな。

この島が設定6コーナーと確信をもってぶん回したのは全6マスターズだけだろうな。

結局、最後に2台1800ハマリしたものの、9500枚!7000枚!4500枚!1500枚炸裂ナリ。

見切ったときの勝ちはでかいです。

今まで出なくて苦労したぶんみんなプラスで大きい勝ち。

ベルファン出玉総力際再現とまでは行かないにしても、彷彿とさせる出だま!!

っつっても、今までのでなさを差し引いてみたら期待値どおりですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.