上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/15(日) 土日出勤
いや〜疲れた。

上司が土日中にしなきゃいけない仕事があって

上司だけじゃ終わんないからってオレに白羽の矢が立ってしまった

もちろん代休確約にて了承。

オレは土曜日で終わらせて日曜は自由の身をと努力したが、上司には最初から一日でやろうという気がないようだ

どうやらオレは上司によると「まだまだ若いな」ということらしい

全く意味不明である

まぁそんなこんなで日曜5時に釈放

取り敢えず全6マスターズでホームとしているパチ屋が会社から10分、親会社からだと150mも無い距離に位置していて、

とりあえず、近くのてんやで遅ばせながら昼飯タイム。

とりあえず、一息ついて、まだ打てると判断していつものパチ屋を覗いて吉宗ハイエナでまぁBIG。

いつもは爺消化だけど、土日出勤のせいか気が狂ったのか姫ビックを選択。

これが幸を奏して1G連。

その後、北斗1/2設定6コーナーで一番出てる台が空いたのでとりあえず設定6は間違いないと判断しつつも

しっかりと子役数えて、推定スイカAで解除。

しかも、緑オーラ!!










単発。









意気消沈。











1G連白オーラ引き戻し!!!!!
















単発。











とまぁ、その後8連でメンツを保って

本日の収支+36000ペリカ、+代休二日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.