上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/23(金) スロッターの聖地上野乗り込み3回目
さて、先週も3連休で今週も三連休ですか。

しかも、全6マスターズ発動予定だったが、熱いイベントが無いのでどこで立ち回ろうかな〜なんて思ったら、

今週も熱いイベント開催メールのオンパレード!!

緊急開催やら突然開催やら。

そんな中で、スロット聖地と歌われる上野に乗り込むことにした。

上野といえば言わずと知れた凄腕スロッターの集まる聖地!!

・・・とか言われていたが、前回2回乗り込んで結局超ぬるい地域であることが発覚!!

2戦2勝で160000ペリカほど荒稼ぎしている今ホットな地域である。

そんな中、とりあえずヒデキに着席。

設置6否定でヤメ。

そんな中、諸事情により鬼武者の設定6を速攻で見破りいきなり全6マスターズ3人全員設定6ゲット。

途中1時間くらい鬼武者の設定6が空いてたり、人が入れ替わったりでやっぱりヌルイ地域であると確信する。

「あの〜誰がどう見ても設定6だと思うんですけど〜」

でも空台・・・。

まぁ、そんなこんなで160000ペリカ勝ち!!!!

鬼武者なら機械割り通りか。

凄腕スロッターの集うと謳われる聖地上野で3戦3勝320000ペリカとは・・・。

皆さん北斗と吉宗に目がくらみすぎたのかな?

きっとそうだ!!うん!!そうに違いない!!!

設定6ってわかってるけど打ってないだけだ!!

でないと、鬼武者が可哀想だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.