上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 引きが元に戻りました
先日の鬼爆勝利(とは言っても今まで停滞時期を考えれば当然の収支です)に落ち着くことなく、

社会人休日である土・日曜日にいかに自己資本を増やすか。

ここで設定6でまた引きが酷いようだと昨日の勝ちがまぐれになっちゃうので引きが戻ったことを確信にするには、

ここでも引きの強さを見せねば・・・。

まずは、カイジ狙い。

3000ペリカでHIT!!

そのBIGの1G目で「ざわざわ」降臨!!

こりゃ引き戻ってるなといわんばかりに32G以内にBIG連!!

まぁ、すぐ164Gスルーでヤメ。

その後、10:30の時点で人が打ってる台挙動を見て北斗の設定6を見つけるも全く空く気配なし。

しょうがないので他の設定6を探すと銭形の設定6っぽい台をゲット!

もちろん設定6で某全6部員が5000枚!

鉄拳の設定6も2台ゲットし、某部員と久しぶりにぶん回し。

鉄拳ってオレ出す自信あるんだよね〜。

とても108%とは思えないんすけど。

17:00頃からの稼動で21:00までに4000枚!!

やっぱり出ました。

しかも「鉄拳ラッシュ」突入!!5連でしたが。

引きは完全に戻ったってことでよさそうです。

そうなると今度は全6部員の引きが心配になるんですよね〜。

部員もオレも引きがこの調子で行けばな〜。

あと今日でくわしたビックリしたことは、

オレの台のとなりの銭形の設定6で5600回転でBIG1・REG7という台がありました。

データをみたら1488Gと1005GとBIGとREGの天井に達してました。

発表前はこの台は違うだろうな〜ってことで打たなかったんですが、

並びで設定6が入るから気になってたけど設定6とは・・・。

これで銭形がますますわからなくなりました。

そんなこんなで、本日も大勝!!

150000ペリカ也。

っつうことは2日間で600000ペリカ!?

全6部員全員が出して、俺がいつもどおりの引きを見せればこんな感じです。

この感触忘れそうになってました。

これにて完全復活!!

この引きで北斗の設定6に鬼のようなリベンジをかましてやる!!!!

待ってろよ!子役確率とラオウ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.