上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) 吉宗万枚
いや〜ついに引きがもとに戻りましたよ!!

今までの日記を見てもらえばいかに引きが弱かったかわかると思います。

北斗の設定6で2連敗、ガッツだ森の石松の設定6でも惨敗。

鬼浜の設定5でも負け、吉宗の設定6でもほぼ終日稼動にかかわらずトントン。

先日のストリートファイターUの設定6でも負け。

辛うじて自ら相性抜群の自負があるゴールドXRの設定6で、某全6部員がいつまでたっても出さないので、

しょうがなくオレが3000Gくらい回して回して2000枚ほど。

常にことごとく当たり前のように設定6、たまに設定5に腰を下ろしているわけですが、

一向に出なかったつらい1ヶ月間。

全6マスターズ発足以来、全6部員よりも引きが劣っていたと感じたことは今まで全くありませんでしたが、

ここ1ヶ月間は指導者として威厳に関わるありえない引きを露呈する苦渋の日々が続きました。

それに耐え、いつか引きが戻ることを常に言い聞かせながら立ち回りを変えることなくことごとく設定6を積もってきました。

そのいわゆる状況としては吉宗でいう1800Gあたりで鷹狩解除とでも言いましょうか。

本日まずは黄門ちゃまに腰を下ろすも設定6否定。

その後吉宗の設定6を速攻で見切り着席!!

もちろんその台は吉宗の設定6で13000枚OVER炸裂!!

詳細はこちら

朝一192Gヤメの台

409 B
5   B JACハズレ
1   B シングル
1   B
36  R
565 R
129 B
173 B ダブル シングル
1   B
1   B
1   B シングル
1   B
48  B シングル
1   B シングル
1   B シングル シングル
1   B
1   B
22  B
163 R
146 R
84  B
116 B シングル
1   B
420 B
116 R
18  R
170 B
112 B
103 B
137 B
136 R
153 R
361 R
87  R JACハズレ
1   B シングル
1   B
268 R
114 R
126 R
73  R
1208B
193 ヤメ

約5320G BIG27 REG16 1G連13回

2時間半くらいで万枚達成しました。

リミッターの1G連5連を2連続!!

193G以内連荘18連!!

今までの引きの酷かった分を一気に取り戻してやりました。

でも、緑服の姫救出に宙太で挑んで負けたのは正直ショックだったのはナイショ。

まぁ、オレの台以外にも某全6部員4人で吉宗の設定6で計13000枚出したのも含めて26000枚!!!!

吉宗初期投資もほとんど掛からなかったのも大きかったですね。

あの往年の吉祥寺某店を彷彿とさせる大勝です。

450000ペリカ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.