上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) 鬼浜の設定5
仕事がいつもの如く6時前に終了。

さて、特に用事も無いし、飲み会があるわけでの無いので素直に帰ろうとしたが、

メール会員してあるパチ屋から月一イベントをやってるとのメールが来ているので、

帰り道だし覗いてやるかということで、


まさに「サラリーマンのアフター6のひと勝負」

ピンで打つのもひさしぶりである。


まぁ、勝ち額は全6マスターズに比べて少なくなるが、ピンで打つほうが確実に勝てる自信はあります。

というわけで、入店から20秒後に設定発表されている鬼浜の設定56がなぜか空くので戸惑いながらゲット。

履歴をみてみると、128G以内の連荘が2:1というわけでまぁ、設定6ではないが5だろう。

実は鬼浜をしっかり打つのは初めてです。

打ち方も知らないので携帯片手にモードやらRTやら複合役がどうとか、

増台もされてる台なので今後設定6を打つ機会が大いにあるので解析しながら打つことに。

130Gから打ち始めて520あたりでREG。

その後設定5らしく5GでREG、2GでREG、124GでBIG。

う〜ん。つまんね〜。


持ち玉も無くなり再び520GらへんでREG、

そこからREGとBIGが連荘してまた520らへんでREG。


8G以内にBIG3連荘で一気にプラス域に。

それから950GハマってREG単発で22:00過ぎでヤメ。

3000G以上回して20000ペリカ投資で5000ペリカ回収で−15000ペリカ。



あのさ〜この台のどこがおもろいの?

この日は鬼浜全台(20台以上)設定56確定だったけど、

そんなに出て無かったね。

オレはこの日BIG6、REG7で最後に950ハマリでREG単だったからって理由はかなりあるけど・・・。

俺自身の引きが酷い倦怠期にあるから今は設定5や6で大して出さないどころか負けてしまうけど(北斗設定62連続・石松)、

鬼浜は今日の店は全20台以上設定56確定だったけど、オレだけじゃなく全体的に出て無かったね〜。

っつうか出ない台なのかな?

機械割的には110%あれば最近の台では終日勝負しないとね。


まぁ、久しぶりのピン打ちは速攻で鬼浜の設定56をツモるものの「鬼浜で鬼ハマリ」して15000ペリカ負けてしまうとは

立ち回りは間違ってなく、期待値はプラスなのでまぁ、次回に取り返すってことで・・・。



・・・にしても、オレってどうしてこんなに出せなくなったんだろ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.