上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) 久しぶりのGXR設定6
結論から言うと、GXRの設定6ツモりました。

しっかり勝ちました。

でも、今まで行きつけの店でハッキリと判明したことがあります。

それは、設定変更後に店が回してる!!!!

それは銭形の下げリセットしかり、黄門ちゃまの下げリセットしかり、

吉宗の設定変更後しかり、

もちろん上げ後もしかりである。

今日GXRの設定6を朝一ツモったが、結果からいうと、捨てて違うGXRの設定6をツモった。

GXRの設定6というのは設定変更後の天国モードモーニング率はほぼ0%。

ちなみに設定1〜4は約5%ほどあるはず。

しかし、逆押し演出も無く、朝一10Gほどでリプレイ奇数ハサミ出現。

ちなみに前日設定6ではないがGG後1Gヤメをしている。

つまり、設定据え置き濃厚と判断。

設定変更していても設定4が最高というわけだ。

もちろん、知識を頼りに自信をもってこの台を投げたが、設定6でした。

つまり、設定6に変更後、天国まで回していることになる。

GXRを詳しすぎるが故に仕込みにだまされるとは・・・。

たまたまだったかも知れないが、全6マスターズならこのぐらいまで読まないといけない。

つまり、朝一の挙動云々は全て無しと受け止めざるを得ない。

いかに吉宗で朝一100〜193G以内にBBでも設定1に変更後400Gまで回しておけば、

10%は100〜165Gまでにヒットすることになる。

もちろんガセ前兆もばっちりかみ合う。

これだけで設定456と判断してはいけないということになる。(かなり知識がある人にはわかる話)

この店は北斗は設定6変更後地獄に落としているのはわかっていたが、

GXRに細工をされるとなると、これは吉宗なんて朝一は相当覚悟しないといけない。

朝一の挙動に今以上に気を配らねば・・・。

そんなことを思った一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.