上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/26(日) 北斗の設定6
今日は全6マスターズ発動。

特に熱いというイベントも無いが、まぁ、北斗の5台の島や6台の全島に設定6が入るというイベントに。

ちなみにこの店は朝の稼動が悪いためカニ歩きが可能である。

5台ある島で2台押さえていざ回転。

朝から北斗の設定6の判別するのは半年ぶり位か・・・。

2/5の確率は全6マスターズならあっさりツモれるハズです。

最初はカド2をそれぞれ押さえましたが、押さえていた台より真ん中の方がよさげというアドリブが発動!!!!

真ん中の某全6部員の台が、7kほどで、初アタリから天国ではないが子役が設定6を上回る出来。

すぐさま引き戻すなど、好調をキープ。

他の人の一台でBB後高確スタートをかまされ一時不安がよぎるものの、

こちらの台も高確スタートをかまし始める。

それから、子役は設定6を上回るものの、スイカ直撃やチャンス目直撃が無く、高確スタートが無いのに対して、

他の台は高確スタートを2回連続でしているが600ハマリ。

幸い全6部員の台は平均6連くらいいているので出玉は文句なし。

何せ7白オーラで百列拳ヒットしてますから。


8連ですが・・・。


それはおいといて、全6の台と他の台どっちだろう?何か決定的な展開は無い物か・・・。



そんな中、ついに、全6部員の台が低確チャンス目でBBゲット!!

見事設定6だったわけですが。8500枚炸裂!!



オレはというと、某全6の台と他の台がBBを引いて高確スタートを目撃して速攻でヤメ。

その後、まだ設定6がわからない6台の島に参戦することに。

3台空いていて、一人ぶん回してるが600ハマリ。

他の2台も調子がよくなさそうなので、空き台でまだ引いていない100回転ヤメと200回転ヤメと30回転ヤメがある。

さて、アドリブ発動で30回転の台に着席。

何事も無くスイカで高確にあげてチャンス目でBBゲット。



そのBB後の1G目・・・。


レバーオン振り向き!!!!

高確スタートォォォォ!!!!

設定6濃厚じゃないですか?

とりあえずもう一回引くしかない!!

とか言ってると次回は569GでBB。

しかも単発・・・・。

今回は天国スタートではないが、他の5台が全く設定6という感じでは無いので、続行することに。

そして384GでBBが3連・・・。

今は連荘よりBB後の高確スタートにかかってる!!!!

その1G目・・・。


レバーオン振り向き!!!!!!!!!!!



設定6ほぼ確信してぶん回しました・・・。

しかし、子役が引けないわ、スイカやチャンス目直撃一回もないし、

でも、BB後半分以上高確スタートだし、他の5台は設定6っぽい挙動ないし。

結局5000G程回して60000ペリカ程突っ込んで、どうしょうも無いのでやめました。

某全6の台設定6だし。

見事発表では某全6の台は設定6で、オレの台も設定6でした・・・。


あ〜あ。設定6の北斗ほぼ朝からの稼動で負けたし捨てたわ・・・。

こりゃ凹むな〜。

北斗って本当につまんね〜な〜。設定6つもってぶん回してあげてるのにさ〜。

周りの人は北斗の設定6なんてなかなか積もれないのにさ。

負けちゃうなんて。

しかも、オレの5台ある島の1台は、変なリーマンが座っていきなり23連でラオウ昇天。

その後、オレの台が設定6なのに出てないから、BB回数を見て設定6だと思ってラオウ昇天台に変な奴が、

いきなり30連とは・・・。

まぁ、こんなこともあるんですな〜。

次回北斗でリベンジかます!!!

設定6ぼろ負けデータはこちら↓

朝30ヤメの台。

147  白3
569  黄1
384  青3
27   白10
768  白2
609  青2
54   青2
1156 白2
63   赤8
271  白6
約800へたれヤメ。約5000回転 チェリー62 スイカ44 BB39

前回も設定6で4チェに偏りまくって撃沈。

今回は設定6で子役が引けずに撃沈。

こんなんじゃ、全6マスターズ指揮する資格ありませんね。

引きが滞る時期がついに訪れてしまいました。

次は今まで以上に気合入れてレバーぶったたきます。

2005/06/25(土) 上野動物園
天気もよく、上野の博物館でやってる究極祭ならぬ恐竜博に行こうということで行ってみると、

究極祭やベルファンセブンを圧倒的に越えるアッブルデー並の並びに戸惑い,

その場を後にして上野動物園を嗜む。

まさかパンダよりレッサーパンダの方が客付きが良いのには驚いた。

少なからず靖国問題が影響してるのかと無駄に社会人らしい思考も取り入れつつ客付きの少ないパンダを鑑賞。

その後スターウォーズエピソードVに向けてTを改めて鑑賞。

観てしまうと早く観たくなってしまうね。


Uが。

っつうかボトルキャップ60種類集めね〜と。

2005/06/18(土) プルートゥ
プルートゥ読みました。

おもれー。



池袋に行ったらPIAがグランドオープンとかいうので覗いてみる。

吉宗144ヤメの台がなぜか空いている。

2kで高確からち宙太ぶった切りでBIG。

その後、パチンコの島を通ったら鬼のように出ている。

ウルトラマンセブンが継続率85%ということで、連荘率が北斗揃いって訳だ。

釘もよさげなので、運試しで空いた台を打ってみると、25回/円回るので続行。

相方9000円で6連。

オレ、19000円で3連・・・。

その後時短中に引き戻して、3連・・・。

プラス5000円

連荘しねーなー。

85%でしょ?

北斗揃いですよ!

まぁ、北斗揃いでも最近の俺は酷いから納得ですが・・・。

2005/06/15(水) ボーナスとはREG?
今週は毎日ラブホテル改修工事の現場立会いに行ってるボクです。
ラブホテルって聞いて、別に怪しい仕事してるわけじゃないんで勘違いしないでください。
さて、いきなり今日ボーナスとやらを貰ったわけですが、金一封って聞いてたので気にもしてなかったんですが、
見てみると思ったよりあったので、業績が良く、健全な会社経営がなされてるんだなーと思いました。
まぁ、金額的には先日全6マスターズで負けた金額位ってことで・・・。
やっぱり未だにスロットで金銭感覚狂ってる。
早くサラリーマン月給生活になおさねーと。
っつうか、やっぱ休日にスロット打たねーと今んとこそこら辺の奴より金なんて稼げねーなーとも思いました。
だから稼動も上げないとならんなーと。

2005/06/12(日) つまんね〜。
はっきり言います!!

北斗つまんね〜。

なんで設定6打ってるのに、でね〜んだよ!!

適当に台座ったおっさんとかがオレより出すんだよ!!

なんであっさり2チェひいてラオウ昇天とかしてるのよ?

歌もそこら辺から結構聞こえてきたな〜。


このたび50回チェリー引いた段階で2チェ7回とかいうありえない引きを・・・・。

オレは基本的に設定6なら10万でも投資する人ですが、

今回ばかりは4チェの偏りに耐えられず、全6部員にスイッチしました。

なんでスイカで高確上がってスイカでBB入れなきゃいけねーんだよ!!

BB引いても単発とか2連とか・・・。

ふざけんじゃねーよ!!

久しぶりに設定6打っててイライラしたわ。

吉宗の設定6もでねーし。

あと!!

なんで銭形9台朝一打った台全台182スルーすんだよ!!

意味わかんねー。

設定6に2台朝一座ってるのにあたんねーし。

立ち回りは間違ってねーのに設定6つもって負けるなんてオレはもうスロットダメなのかなー。




なんて、設定6を打って負けるたびにいつも思います。

2005/06/09(木) オレの親父が・・・。
オレが仕事が終わって家に無事帰宅。

原付が無いことに気づく。

母に原付は?と聞く

父が18時オープンの地元のパチ屋に行ったそうだ。

パチンコの新台を打つらしい。

ふ〜ん。

今ある機種のスロットは投資が嵩むし、短時間は向かないから、

パチンコなら大怪我しないだろうし釘も丸見えで18時オープンで渋いわけないだろうし良い判断だな〜。

八時に父より電話。





今、18連荘中とのこと。





パチンコで?





すげーじゃん!!





その後音沙汰もなく22時に帰ってきた父は一言、








28連荘して終わったから帰ってきた、と一言。







すげーじゃん。北斗じゃなくてしかもパチンコでしょ?

3時間半で150000ペリカ勝ちだそうです。

スロットでも、全6マスターズでも3時間で150000ペリカはあまり記憶にないな〜。

ましてやパチンコで一人で3時間半で150000ペリカってすげな〜と関心しました。そんなにパチンコってでるんだ〜。

そういえば、全6マスターズ結成する前は父を連れて設定6ツモりに行ってたな〜。

吉宗で0パンやったり、SBJでST777引いたり引きは鬼のように凄かったな〜。


父はこんなことも言ってました。









ウルトラマン強いね









どうやらウルトラマンセブンを打ったようだ。




断っておくが、オレの父は自営業をしていて、スロットばっかり打ってるダメ人間ではないのであしからず。

2005/06/05(日) 平日稼動と休日稼動では・・・。
さて、毎月五日は学生時代はスロットには欠かせない日でした。

いろんな思い出があります。

花火百景の設定6朝一ぶん回し6000枚(ショボメ)や、

アントニオ猪木自身がパチスロ機の設定6ぶん回し9000枚(まぁまぁ)や、

あとは、信長の設定6で全6マスターズでは引きが最強と謳われていた某g氏がボコボコになったり、

オレが今年初打ちで、吉宗の設定4を6と勘違いしてぶん回してBIG1、REG9で100000ペリカ近く負けたり、

まぁ、猪木自身が全6の時、オレは既に座っていて、こりゃ島が鉄火場状態になるな〜誰も止めないだろう

とかおもっていたら、あっさり2、3人が止めたりして、

おいおい!なんで設定6ってわかんないかな〜なんて思いながら打ったり、

その時に全6マスターズ結成を決意した記憶があります。

そんな思い出のある5日も社会人になると土日しかぶっこめない中、今日その日がきたわけです。

直前まで、5日鬼アツイベントをやる店に行く予定でしたが、急遽いつも行く店に変更しました。

それは、新イベントで海の日とかいうイベントで全6コーナーがあるというから・・・。

そりゃ、パチスロ海物語が全6に決まってるじゃん!!と思って乗り込んでみるも・・・・。

この結果は、海物語設定6が0台。

店に見事にやられましたな。

それよりもやられたのは、

北斗のひと島が全6かと思って2台抑えて打ったけど、

15連したりしたものの、BB後天国に行かないし、子役も落ちね〜し回りも高確スタートしね〜し、

全6島じゃないから止めたら、

夜の発表で、8台中、2台抑えて打って捨てた北斗2台とも設定6だったってこと。

う〜ん。なんでだろう?

まぁ、2000〜3000枚くらいしか出てなかったからいいけどさ〜。

設定6捨てたの久しぶりです。

北斗の設定6早めに挙動出ないと見切っちゃうんだよね〜。

だらだら打ってても投資が嵩むだけだし、低設定なら投資が半端ね〜し、高設定って気づいても投資が止まらないとか・・・。

できることなら北斗打ちたくない。

そんなこんなでー15000ペリカ。

2005/06/04(土) パチンコ
今日は池袋でスーツとネクタイとシャツを買いました。

買い終わったらころにカミナリが鳴り響いてます。

こりゃすげー降ってくるな〜。

じゃあ、パチンコで運試しでもするかということで、

社会人初かな?

大海物語とか言う新海の新バージョンを打ってみる。

まずは3000円。

一応20回転以上回るので続行!!

それで入れた500円の最初のリーチで魚群!!!!

9のカニシングルリーチで、さんご礁リーチだ!!

見事にヒット!!



それが6連!!!!

5連以上したらミスマリンちゃんの大久保まりこが出現したり、

かなり萌えな機種でした。

そんなこんなで、雨が止み終わるころに確変も終わり、

スーツ代がほとんど浮きましたとさ。

2005/06/01(水) 買い替えるべきか?
みなさんにもゲンを担いでるものってあると思います。

オレは財布にゲンを担いでます。Christian Diorの財布を去年の一月から使ってますが、

財布を替えた途端、スロットでそれまで設定6で負ける自分がいたのにそれから免許皆伝級の引きを手に入れました。

まさに金運の財布というべき俺にとって手放せない逸品なわけです。

しかし、この財布もボロボロとなりそろそろ限界に近づいてきました。

伝説の79万ペリカ勝ちのときはもちろん、40万ペリカ勝ちの時などは

「財布が折れね〜」なんて勝利の舞をしてたっけな〜。

そんなこんなで財布がボロボロになってしまい、そろそろ替え時なわけです。

しかし、もし財布を変えて引きが変わってしまうか心配ですが、

全6マスターズの部員たちの引きというかレバーオンのタイミングに負ける気は一切しませんのであしからず。

全6マスターズの創始者が部員の立ち回りや引きより劣っていたら威厳も何も無いですからね〜。

その点においては完膚なきまでに勝っている自身があります。

自信のある人は一声掛けてください。

全6部員の引きが弱すぎるってのもありますが・・・。

でも、パチスロ必勝法のしん○すけって人は三日連続吉宗万枚とかしてるそうです。

すげーなーとか思います。3日で60万ですよ。

あっ!!そうそう!!そろそろ全6部員にプロの立ち回りや引きに対する俺らの動きの自覚意識を聞いてみたいと思います。

まずは、

石山トン○とかいうトンちゃんが中心となってるパチスロ万枚倶楽部と全6マスターズどっちがすげーか?

オレは無論全6マスターズですね。

全6マスターズの由来はパチスロ万枚倶楽部を意識して設立しました。

意味は全員が設定6にこだわり、設定6に座り、鬼のように出すという狙いから付けました。

まぁ、勝率から見たら7割がた成功してるのかな〜と。


よし!近いうち財布を買い換えるか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.