上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/22(日) 引き・・・。その2
夕方まで所用で新宿へ。

ゲーセンで積み上げられているキットカットがおちそうな状態で放置されている。

こりゃもう数百円でいけるな。

とか思っていると、1500円・・・・・・。

周りにはブサイクカップルがハイエナ待ちしている。

スロットでハイエナされたことの記憶が無いオレが、今まさにハイエナされようとしている・・・。

百円を入れようか迷っている俺のしぐさに周りのハイエナカップルは息を呑んでいる・・・。

これなのか・・・。スロットでハイエナされる側の周りの雰囲気って・・・。

結局2000円くらい入れたところで店員が気を使ってきたようで、落としてくれたが、

プッシャー系のマシンはやるもんじゃないな〜と痛感した一日でした。

またしても夕方から暇人となり、髪を切ろうとしたら雨が降ってきて雨に日に髪を切るのは気持ちが乗らないということで、

傘もないので帰れないのでしょうがないからパチ屋へ。

ゲーセンで使った2000円をまずはスロットで設定6に座って回収することを目標に入店。

巨人1全台が設定456で2番目に出てる台が空いている。

どうなんだろう?

全6コーナーがどこかにあるみたいだが見渡しても無いので、

設定456が確定している巨人1が実は設定6なんじゃねーの?

と読んで着席。

そしたら見事に設定6でナイター4回点灯で4回特訓突入!!

しかも3連2回!!

2000回転ほどでしたが、39500ペリカ勝ちました。

これで今日のゲーセン2000円負けを取り戻すだけでなく、

先日の巨人2の謎の特訓5連からズルズルヤメ時を失って負けた負債20000ペリカを埋めて、

昨日と今日でトータル19500ペリカ勝ち!!

昨日は稼動時間4時間、今日も稼動時間4時間。合計8時間

久しぶりに全6マスターズなしでピンでのスロットでしたが、

時給2500ペリカと考えれば、一人なら十分な稼ぎと言えるでしょう。

っつうか、土、日でスロで稼ぐなんて凄くね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.