上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) 引きとは・・・。
先日会社のボーリング大会がありまして、

スコアは相変わらず微妙な感じでしたが、

その後に行われたビンゴで4/27人位の確率で商品券が当たりました。

2000円分の商品券でした。

約7分の1といったところ。

なんで先週1/5でカイジの設定6がツモれなかったんだ〜と小一時間。。。

まぁ、1/5のカイジ設定6は次回は必ずツモるとして、

その商品券は早速新宿のマイシティーの上のレストランで昼飯に使いました。

久しぶりにうまいものを食ったな〜。。。

その後夕方に暇人になってしまい、髪を切ろうと思ってもチト遅い時間なのでしょうがないので新宿の某パチ屋へ。

イベント内容はまぁ、朝一から行くようなイベント。

しょうがない、究極の立ち回りでもするかなとか思いながら入店。

まぁ、入店してみると巨人2の750Gらへんの台が空いた。

そういえばハイエナって最近全くしてね〜な〜とか思いながら着席。

1050Gまでにナイター3回点等させてスルー。

そりゃハイエナだから設定は期待できないよな〜とかいってたらその後、

「やりおった」



そしたらなぜか特訓5連!!!!!!!!!!!!!

まぁ、127GまでにBIG3回REG7回でしたが・・・。ここで吹けないのがオレの巨人2の相性の差。

出玉は自己責任の引きだから置いといて、それよりも特訓が5連してしまったこと・・・これってもしかして高設定?

巨人1なら特訓5連は設定6否定で即ヤメなんですが、

巨人2は特訓5連は高設定程突入率が高い。

ちなみにオレが打って今の段階で特訓突入率は1/4。

特訓5連率
設定1 0,09
設定2 0,19
設定3 0,29
設定4 0,78
設定5 1,17
設定6 2,05



う〜ん。

設定456がせめて現実的な数値か・・・。

追ってみるか。

その後なかなかナイター点等させられずやめるにも止められず結局、

その後ナイター2回点灯させるもスルー。

突入率が1/6となってしまい、設定発表では設定5,6すら刺さらないので恐らくあっても設定4。

下手したら設定1もありえる。

スゲー引きをしてしまったのか?

結局5連の後はナイターもなかなか点けられず、REGにかたよるしマイナス20000ペリカになってしまいました。

どうも巨人2では勝てる気がしませんな〜。

まぁ、設定6じゃないから別に良いけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.